

あったか~

朝からいいお天気!絶好の布団干し日和です。
私は布団を黒いカバーに入れて干すんですが、フッカフカになるんです。湿気を吸ってペッタンコになってても見事復活!カバーへの出し入れが面倒くさいけど、フカフカヌクヌクのためなら…。
お嬢は熱が下がったものの夜中も咳がひどかったので休ませました。夕方担任の先生が心配して電話をくださったんですが、月曜日には元気に登園できそうです。
ボンは引き出しで手をはさむわ(自分で)、足に絵本を落とすわ(これも自分で)、ちょっとついていない一日でした。まぁイタズラが過ぎると痛い目に遭うぞってことで。

コメント



お久しぶりです。いつも楽しく拝見しています。dairyをブログ化されたのですね!niccoさんらしい青空でとてもステキです!familyも拝見しました。見るたびに大きくなってますね~。子供の成長は早いですね。私は幼稚園グッズ作成に奮闘中です。ミシンを使うところまでにはまだ至ってません。ちゃんと使えるか恐ろしいです。
今後も楽しみにしています。


こんばんは~。あゆみサンの真似してfc2でブログ作っちゃいました(^^)
幼稚園グッズ、いろいろ作るの?お裁縫、私は生地にハサミを入れるときが一番ドキドキするわ。でもやり始めたら楽しいし、きっとコドモちゃんも"ママの手作り"ってうれしいんだと思いますよ~。うちもお弁当袋がボロボロなので作り直そうかな…。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

