スポンサーサイト


運動会の練習

お嬢の幼稚園は今週末が運動会。
近くのグランドで毎日練習しているので、ママ友と見学に行ってきました。
年長さんは、綱引き、クラス全員のリレー、そして組体操をします。
2年前、まだ年少さんの時に、当時の年長さんの組体操を見て感動しましたねぇ。と同時にうちの子も2年後にはこんなことができるようになるのか?と本気で心配してました。
でもでも。見学してたら、ちゃんとやってます!
ブリッジ、扇、ピラミッド…。体力ついたなぁとしみじみ思いました。
当日は、日頃の成果をしっかりと目に焼き付けようと思います。
お天気は…怪しそうだけど、雨降りませんように…!!


オーエス!オーエス!
小さい子の綱引きはカワイイです(^^)

-追記-
arodさんのサイトに運動会つながりでTBです。お子さんの写真に思わず頬がゆるみますよ。ぜひ、どうぞ!
スポンサーサイト

コメント



晴れますように

ウチは10/1に運動会でした。
子どもたちの一生懸命の姿に感涙の思いでした。
そしてもうすぐ小学校...信じられない気持ちです。

当日は晴れますように(-_^)-☆

運動会つながりでTBさせていただきました。


arodさんへ

ほんと、ついこないだハイハイしていたかと思えば、
幼稚園でお遊戯をこなし、すぐに小学生ですもんね。
私も歳をとるわけだ(^^;)
もしかしてお嬢さんと同級生なのかしら?
うちはプリキュア好きな年長さんです(^^)

TBありがとうございます。こちらからもさせていただきました。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから一年。

ちょうど一年前、子どもの初めての運動会のためにD70を買いました。そして今年も...ファインダを曇らせながら...その成長を記録しました。いつも見てくださっている皆さん。本当にありがとうございます。
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

