スポンサーサイト


お天気が気になる~!

なんだかすっきりしないお天気です。
いよいよ週末、9日(日曜日)が運動会。

運動会はお隣の中学校のグランドで行われます。
明日は先生方と役員さんが準備をされる予定。
園児が座るイスをはじめ、数々の用具類、そして少し離れた場所にある運動公園を臨時駐車場として借りることができたので、白線を引いて停めやすくして、誘導の看板を設置して…。
することがいっぱいありすぎです。
同じバス停のママさんが役員さん(それも会長と副会長)なので、いつも打ち合わせをしている姿を見て、頭があがりません。

お願いだから、雨よ、降らないで!!
明日はテルテル坊主作っているかも。
スポンサーサイト

コメント



曇り時々晴れ

大丈夫。雨は降りそうにないですよ。
念のため...てるてる坊主はご準備ください(^^;
niccoさん。いつもありがとうございます。


こちらは

今日は雨。明日は晴れるといいですね(^ー^)ママと一緒の種目もあるのかな?楽しみですね^^


arodさんへ

ありがとうございます。
朝からずーっと天気予報とニラメッコしていましたが、
なんとか願いは通じそうです(^^)

私は観ているだけなのに、今からドキドキです(^^;)


ぽろりさんへ

ありがとうございます。
本当に、晴れて欲しいの一心です。
欲を言えば、爽やかな曇りがお肌にはベストかな?わがままですね(^^)
親子競技、ありますよ~。
ダンナにがんばってもらって、
私はビデオ、カメラで撮りまくりますっ!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

