スポンサーサイト


運動会 その1

お天気を心配してくださったみなさん、ありがとうございます!!
朝から申し分なく晴れました。
秋雲はあるものの、日差しはきついくらい。
日焼け止めが追いつきませんでした(^^;)


まずは組体操の写真からどうぞ。





ブリッジ。
久しぶりに私もやってみましたが、こんなに高くあがらないよ(^^;)


6人で息を合わせてがんばったピラミッド。


観客の皆さんへ礼!
前・右・左・後ろと四方順番におじぎします。


------------------------------------------------------

プログラム最後の種目、年長さんのクラス対抗全員リレー。
人数が多いので、前半チーム、後半チームに分かれました。
お嬢のチームはスタートからしばらく最下位だったけど
中盤~終盤にすごい追い上げをみせ、
アンカーにバトンが渡された時点で2位。
声を張上げて応援しました。
最終コーナーでの逆転、そしてゴール!!
…思わず、涙腺がゆるみました~。
みんな一所懸命走って、すごく、いいリレーでした。

よくがんばったね。
スポンサーサイト

コメント



今頃ですが・・運動会!

晴れてヨカッタね~(^^)
関東は連休中ずっと雨・・・か曇りでした・・。

それにしても!!!!
この身体の柔らかさっ!?
坐骨神経痛のアタシの身にゃぁ、なんとも羨ましい限り・・・とほほ泣


みっちゃんへ

ありがとうございます~!
ホントこの日だけ奇跡のように晴れました!

おっとりさんの娘でもこんなことができるように
なるのかぁと
親ばかモード全開で見ておりました(^^;)

それにしても腕の日焼け跡がとれません(;_;)
この夏日焼け対策をバッチリしていたのに…
最後の最後に焼けるなんて…


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

