スポンサーサイト


運動会 その2

ところで、毎年、チアリーダーの皆さんが応援に駆けつけてくれます。


子供たちも手拍子・手拍子!
そういえば、お嬢は去年の運動会のあと、しばらくは「Go! Fight! Win!」ってよく叫んでましたねぇ。

あと何枚かあるので、もうしばらく、お付き合いを。




そして、ローカルネタですが…

来年の兵庫国体のマスコット"ハバタン"の登場です!
も~子供たちはハバタンに釘付け!大人気です(^^)
もちろん、ボンも大喜びでしたよ。


運動会は大人も真剣。
立見席はビデオカメラで埋め尽くされています。


------------------------------------------------
おまけ。


内容のわりに、時間がかかりすぎました。グッタリ(-_-)
スポンサーサイト

コメント



おお!!

おお~~!美味しそう~~!
あ。先に食べ物に反応してしまいました。(*^^)
こんなに美味しいお弁当でみんな喜んだでしょう~
私も応援に行きたかったわ。(笑

運動会お天気もよくてみんながんばったんですね♪エライ♪


やんやんさんへ

いつまで残暑が続くの!?っていうくらい日差しがキツくて、
観ているほうも昼前にはフラフラでした。
お弁当も、栄養補給・体力温存という感じでひたすらムシャムシャ(^^;)

いやー、でも組体操とリレーはどちらも感動しましたねぇ。うるうるです。
すっかり涙腺が弱くなってる自分にちょっとビックリ(^^)


楽しそう!

えっ、これ幼稚園の運動会なんですか?
すごい楽しそうですね。
お弁当も...いただきたい気分です(^^;
ウチなんか午前中に終わって解散です(^^;
大人も楽しめる...そんな感じですね。


arodさんへ

私も初めての運動会でビックリしました。チアリーダー!
近所(でもないかな?)の大学のチアリーダー部の皆さんです。
ショーの途中、観客席に向かって「皆さんも一緒に手を挙げて掛け声を~!」と
ニッコリ笑顔で言ってくださるのですが、私は恥ずかしくて…(^^;)
子供のほうが素直にノリノリです。~\(^^)/~

お弁当は…大人4人子供2人でペロリでした。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

