スポンサーサイト


セセリたん?

虫苦手の私も、やっと撮れました。セセリたん♪(…で合ってますよね?)
虫に近づくだけで精一杯でした。
露出とかボロボロですが、お許しを~っ!


お食事前のひととき


長~いストローでチュ~チュ~チュ~~♪

noaさん attsさん KUMI☆さんにTBいたしま~す。
スポンサーサイト

コメント



niccoさん、こんばんは★
TB&紹介ありがとでーす (^ー^)ノ
TB返しを と思って何度かやってるのですけど
反映されないのですよ・・・
また再度チャレンジしてみますので、
もし二重、三重となってしまったら、
お手数ですけど削除お願いします <(_ _)>

niccoさんのセセリたんも可愛いですねぇ~♪
これだけ寄って撮れたのなら、
虫苦手→ちょっと虫苦手 に変更ですネ。笑


きゃあ♪可愛いお目目のセセリタン♪
秋明菊の上でお食事なんて贅沢です~
ちゃんとストローまで見えますね。
これだけ近寄ればばっちり!



noaさんへ

どうにかセセリたんデビュー、できました~!
noaさんをはじめ、ムシさんブロガーの皆様の美しい写真のおかげで
少しずつですが、ムシさんへの免疫がついてきました。
ありがとうございます!

TBの件、お手間かけますm(uu)m
最近、コメントやTBが飛んじゃうこと多いですよね…。



やんやんさんへ

撮ってる時は気付かなかったんだけど、
このコ、ガチャピンに似てますよねぇ!?

お食事前はのんびりしていましたが
いざランチタイムになると、ガツガツいってました。ハハハ。

やんやんさん、いつもありがとうございます!!



はじめまして(^^ゞ

こんばんは、はじめまして…
コメントありがとうございました。
↑noaさん同様、TB飛ばなくって…
どうしちゃったのでしょうか(^^ゞ

秋明菊の上のセセリちゃん
虫嫌いとのことですが、しっかり撮れてますね(^o^)丿
意外とかわいいでしょ?(笑)

これからもヨロシクです<(_ _)>


attsさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
TB、調子悪すぎです…うぅ。お手間をおかけしてスミマセンm(uu)m

いつも庭に出ては虫との遭遇に「ヒィィッ!」と悲鳴をあげていますが
やっと最近慣れつつあります(^^)
それもこれも、ブロガーの皆様の美しいムシさん写真のおかげです。
ありがとうございます!

また時々お邪魔させてくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(uu)>


私もこの娘(?)先日撮りました~。。。
ホントはちょっと…ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
いっぱい苦手な部類なんだけど、頑張ってGet成功(^^)v
後で、エントリーしたらTBさせてくださいd(^-^)ネ!


こんばんは、

家の庭にも飛んできていましたよ。
最初、蛾かと思いました。
蝶の方だったんですよね。

この夏、私も数種類の蝶と蛾を撮りました。
なかなか大変でした。


KUMI☆さんへ

キャ!お仲間です~~!!
でもでも、私と違って、お花もセセリちゃんもきれいに撮れてる~っ!
こちらからもTBさせてくださいね(^^)

これからもお互いにがんばりましょうね(^^)v


Kさんへ

私もブロガーの皆さんのお写真を拝見していなかったら
「蛾だぁ!シッ!シッ!」って追い払っていたと思います。
色的には"蛾"ですし…。

Kさん家はお花があふれているから、きっといっぱい飛んでくるんでしょうね(^^)
バラを狙っている勇者もいるのかな?


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランタナとセセリ娘♪

 
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

