スポンサーサイト


コドモ語録

久々のコドモ語録。

■お嬢編
昼食にハヤシライスを食べていたときの事。
白シメジをスプーンですくい
「お母さ~ん、これって毒キノコ~!?」

■ボン編
お風呂に入るため、脱衣場に連れて行くと耳元で
「うんち、でたよ」とささやくんです。
今トイレトレーニング中なので、「もっと早く言ってよー(^^;)」と言うと
「んち、でた!んち、でた!」
…いや、早口で言うんじゃなくてー。出る前に言って欲しいのよ。

その後、ベットリ汚れたおパンツを
しっかり洗わせていただきました(ToT)
スポンサーサイト

コメント



(≧▽≦)きゃはは

 > …いや、早口で言うんじゃなくてー。出る前に言って欲しいのよ。

ナイス!ボン!かしこいっ!!!

お風呂でプカッぢゃ、なくてよかった・・
ほら、赤ちゃんってよくやるし・・。
あ!ボンはもっとお兄ちゃんだよね(^^)
それにしてもカワイイ!

姫・・・
でも、最近のキノコは要注意よね・・
なんか、夏に暑さで成分が変わって、ナントカ岳に毒性が発生って
言ってたもん!
(・_・)ドコモ岳ぢゃ、ないよン♪


みっちゃんへ

え?キノコの成分が変わっちゃうんですか!?
それでなくてもキノコって紛らわしかったのでは…。

そして、
ボンに今日もまた…脱衣場でささやかれました。(-_-;)
母ちゃん、がんばりまっす。


ささやき・・・

ウケました(笑)
「アシテルヨ」ならまだしも「ウンチデタヨ」じゃね(≧∇≦)
ウントレ・・・私はあまりやらなかったな(^^ゞ
保育園で先生がやってくれてたのもあって
家ではあまりトレーニングする時間がなかったのもあるんだけど。
気づいたらトイレで出来るようになってて
なんだかウン○の度にお尻をシャワーしてた日々が
遠い昔のようです(笑)

しかし毒キノコとは!!!(笑)
しかもきっと大真面目に聞いたんでしょうから
想像するだけでツボですぅ(≧∇≦)


biancaさんへ

トイレトレ…と書きながらほとんどやってない実にいい加減な母です(^^)ゞ
上の子の時も、入園3日前に奇跡的にオムツが取れたので、
下の子もやる気になったら取れるだろうと。

「アシテルヨ」かぁ…
20年後には、どこかの女の子にそんなことささやくのかなぁ?
って、母は許しませんよっ!キーッ!!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

