スポンサーサイト


お散歩びより

公園びよりにお散歩びより…立冬だというのにこの暖かさは???
    
ボンと二人でお散歩がてらお買い物。
子供と一緒だと、寄り道も多いけど、発見も多い。
こうして手をつないで歩くのも、きっと小さいうちだけ。
今の間に、いっぱいお散歩しようと思うのでした。
スポンサーサイト

コメント



キレイ♪

niccoさん、こんにちは♪
どのお花もキラキラフワフワでとっても
キレイですね(*^o^*)
お子さんと手を繋いでお散歩・・・・
添えられたメッセージもホッと温かいですね。
男の子はその内離れて歩くようになったり
するんでしょうか。うちの弟は照れくさいのか
ある年齢から家族より一歩先を歩くように
なりました。今の内かも知れませんね。


手をつなごう

どれも光を感じて、ステキですね。
暖かい気分になっています。
そうですね、ウチもいっぱい手をつないで
歩こうと思います。


こんばんは

niccoさん こんばんは♪

明るくて元気の出るようなお花たちですね。
お陰さまで元気もらって風邪治りました~ありがとうです♪
こんなお花たちに囲まれて、
手をつないで歩く時間は至福の時間ですね。
ママ~と駆け寄って来てくれる時が一番いい時間ですね。
いいなぁ~


こんばんは。
またまたお邪魔します。
毎日のようにこちらを覗きに来ては、
きれいな写真に癒されてます。

うちには男の子が二人います。
上の子は幼稚園に行っているので
手をつないでゆっくり歩くことが最近あまりありません。
でも、たまに自転車の前後に二人を乗せて走ると
空の色とか、花の香りとか、気持ちいい風とか
いろいろ感じることができて、貴重な時間に思えます。


ゆんゆんさんへ

ゆんゆんさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
そうですね、今のうちなんでしょうね。
男のコって次第に母親や家族と距離を置くようになるだろうし。
そのうち彼女ができたら…キャー!そんな想像したくないです~!(>_<)
「おかーたん♪」と呼んでくれる間に、たっぷりイイコイイコしておきます(^^)


arodさんへ

arodさん、ありがとうございます。
父親が娘を思う気持ちと、母親が息子を思うそれは、きっと似ていると思います。
いつかは親の手を離れてしまうんですよね。
だからこそ、今を大切にしたいと思います。
…なーんて。怒りんぼ母ちゃんを改めるところからスタートです(^^;)


やんやんさんへ

やんやんさん、元気になられてよかったです~~!!
でも無理は禁物ですヨ、お大事になさってくださいね!
それにしても暖かいです。花たちも「いつまで咲いてていいの?」と思ってるんじゃないでしょうか。
お散歩写真が苦にならない間に、いっぱい歩きたいと思います(^^)


しゅよさんへ

いつも見に来てくださってるなんて…ありがとうございます!!
とてもうれしいです~~!!!
2人のお子さんと自転車デート、いいですね~♪
親子で何かを共有できるってステキです。それが自然のものなら尚更に。
そういう時って少しだけ優しくなれるような気がします(^^)


私も♪

お子とのお散歩大好きです^^
ちっちゃな手を握ってるとあったかいんですよね♪
うちは土日しか手をつなげませんがゆっくり散歩してるときが一番ほっとします^^
でもうちの子はやかましいので(母似(^^ゞ)道路では
「ほらほらほーら!線の中に入らなきゃダメなんだよー!」
って保育園で習った事を押し付け三昧で結構くたびれます(笑)
お写真にも癒されコメントに気づかされ・・・
なんだか気持ちよく眠くなってきました(笑)


biancaさんへ

がんばってるママをいつも見ているから、自然としっかりさんになるんでしょうね。
信号も黄色で渡り始めたら怒られちゃう…のかな?
頼もしいとともに、微笑ましいです(^^)
毎日お散歩できなくても、きっと子供は母の大きくて温かい手を覚えてくれていると思います。
biancaさんがほっとしている時は、つないだ手を通じて、ちっちゃな手も幸せを感じているでしょうね(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

