FC2ブログ

LOMO調?


走っている車の中から撮った"太陽の塔"
いつも持ち歩いているコンデジですが、今日の写真はLOMO調?と一人で喜んでいます。

ところで、太陽の塔の裏側ってご存知ですか?
↓こうなっています。

目が怖いです~(>_<)
スポンサーサイト



コメント



始めて見ました。

太陽の塔、裏はこんな風になってるんですね。
始めて知りました。
ちょっと猫背?


(≧▽≦)!!!

うあっ!懐かしい!!!
といっても、現物はみたことありませんが・・・
あぁ・・時代を感じます。自分に・・・ ぐふふっ

追伸
でも、うしろって初めて見たっ!!!
ナイスです!!気に入った!!!(≧▽≦)!!!


しゅよさんへ

猫背…あはは!笑っちゃいました!
言われて見たら、確かにそうかも(^^)
もし、太陽の塔が黒かったら、"千と千尋の神隠し"にでてくる
カオナシみたいですよね~(^^)


みっちゃんへ

わぉ!気に入っていただけましたか?うれしいです~~っ!

1970年、大阪万博の時は、そりゃもぅスゴイ人出だったそうですねぇ。
今は、ちょうど紅葉の季節なので、いい感じで散策できそうですよ。

後ろに写っている"エキスポランド"という遊園地。
レトロな雰囲気と絶叫コースターが同居しているんですよ。
私が中学・高校時代は、ここでデートするとなぜか別れる…という根も葉もない噂があったり。
絶叫コースターに乗りに来ませんか!?(^^)



(^◆^)

アタシ・・・
いつか行くことがあったら、絶対このポジションで撮ります!♪
あの顔いぃ~~~!

絶叫コースター?(・_・)パンツの用意しとかなきゃ♪ きゃっ


みっちゃんへ

ぜひぜひ来阪くださいませ~\(^o^)/
そして、かんちゃんもご一緒に、コースターで絶叫しまくりましょー!
そして、夜になったらしっぽりと観覧車に乗りましょうね♪♪♪


へぇぇぇ。。。

太陽の塔の裏側ってこぉ~んな恐いお顔だったんだぁぁぁあ!!!
万博の頃と言えば、枚方に住んでいた頃。。。
お顔の黒~~~い素敵な人と撮った写真があったりします(^^;
ジェットコースターにも乗ったような、薄~~~い記憶もあったり。。。
...( = =) トオイメ


KUMI☆さんへ

わ!私、大阪府民→兵庫県民だったりします~♪
枚方と言えば、菊人形、来年からは市民運営で存続になるとか!?

私も知らなかったんですよ、太陽の塔の裏の顔…。
ちなみに、この写真、"白い巨塔"で有名になった、某なにわ大学付属病院から撮ったものなのです。


私。。。

生まれは、神奈川県民なんです。
→東京都民→枚方市民→千葉県松戸市民→横浜市民→川崎市民→兵庫県民の旦那と結婚して神戸市民。。。
ウロウロしすぎぃぃぃ???(^^;

菊人形展が今年で最後って、今お友達のサイトで読んできたんだけど。。。
なくならないんでしょうか(・・?


KUMI☆さんへ

菊人形、↓こんな形で継承するみたいですよ~(^^)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000246-kyodo-soci

私は生まれてこのかた、関西から脱出したことがないのです…。
去年この家に越してくる時、"お引越し"を初体験したくらい。
ノウハウがなかったので、引越し準備、泣きそうでした。
今ならKUMI☆さんに必殺技を教えていただけたのに…(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
10 << 2019/11 >> 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる