スポンサーサイト


お誕生日会



 
お嬢6歳のお誕生日会をしました~。
前日まで39度台の熱でしたが、ケーキを食べたい一心で復活していました。
根性ありすぎです…(^^;) というか一緒にケーキを買いに行ってお嬢に選ばせた私も私ですが。

でも、ローソクをフーッ!ってして、そのあと、産まれたときの事を家族でいろいろしゃべってる時間が、
すごく幸せでした。来春にはもう小学生。ここまでよく大きくなってくれたと感謝感謝です。


私もとうとう風邪をもらってしまい、ノドと頭が痛くてさっさと寝てしまいました。
更新遅れですが、23日の記事にさせてくださいませ。
スポンサーサイト

コメント



おめでとうございます♪

6歳のお誕生日、おめでとうございます!
そして、ママになって6年、こちらもおめでとうございます!
もう来年から小学生ですかぁ。早いですね~。
ボンくんの入園もあり、来年の春はイベント尽くしですね♪

ところで、風邪は大丈夫ですか?
ママは体力が命。
早く風邪が治りますように。



美味しそう♪

39度台の熱にも負けず~
こんな美味しいごちそうがあったら熱なんて何のその
になってしまいますね
今日はどうですか?もうすっかり元気になったかな?
やっぱし~
niccoさんも風邪?
こういう時ってどうしてか家族中がかかったりするんですよね
無理せずに お大事にね♪


おめでとうございます(^O^)/

6歳ですか~
おめでとうございます^^
子供ってあっと言う間に大きくなっちゃうんでしょうね。
保育園の先生によく言われました。
「可愛い盛りも抱っこと甘えるのも今だけだから楽しんだほうがいいよ~」って。
今、本当にそう思います。
重くて抱っこ出来ないんだもの(笑)
他所様の子供でもお誕生日と聞くと嬉しくなっちゃいます。
子供がスクスク育って無事に誕生日を迎えられる事は
自分の子も他所様の子も嬉しいですね^^


はるかママさんへ

うれしいコメント、ありがとう~!!(ToT)ウルウル
娘は6年の間に目覚しく成長しているけど、ママ歴6年の私はまったく成長せず、
毎日怒りんぼ母ちゃんです。ハハハ。

私の風邪は、今日午前中ひたすら寝たこともあり、快復しつつあります。ご心配かけてスミマセン。
でも30過ぎると、風邪も傷も治りが遅いよぉ。

来春はお嬢の卒園&入学、ボンの入園と3回も"お衣装"を着なければなりません。
一着で済ませようとする私にママ友からは「アカンやろ」の一言。
あぁ、何かと物入りです。
ってその前に痩せなくては!!



ももみさんへ

ももみさん、お心遣いありがとうございます。
娘は復活、私も遅れまいと復活中です(^^)
ホント、家族で仲良く風邪のうつしあいっこしてどーするの?ですよね(^^;)
アンカーはダンナ?一番キツいぞ~。なんちゃって。

ケーキ、生クリームが下の上でとろけて、おいしかったです♪
体調万全だったら、もっと食べられたのになぁ~(^^)






biancaさんへ

biancaさん、ありがとうございます。
6年間、長かったのか短かったのか、私もよくわかりませんが
元気に大きくなってくれたのが何より、ホント何よりうれしいです。
biancaさんにも一緒に祝っていただいて、お嬢は幸せ者です。
育児中の"今"を楽しむというのは、育自中の私の大きなテーマですね(^^)


(^▽^)

復活♪復活♪お嬢おめでとぉ~
お誕生祝いに快復祝い♪
前に見せていただいたケーキもステキだけど
これもまた、いよっ!ケーキの王道!
イチゴちゃん♪
・・・。
一家が風邪引かなくなる日は・・・いつのことやら・・・(-_-;)大事にしてね~


みっちゃんへ

んふふ♪おいしかったですよ(^▽^)
そういえば最近あまりケーキを食べなくなりました。
以前は週に1回は食べていたような気が。
その分和菓子に魅力を感じるようになってきました。
やっぱり…歳のせい…?

ご心配おかけしました。多分もう大丈夫です。
私は毎年この時期に軽い風邪をひくようです。
どうしてでしょう?免疫作るためでしょうか?
それとも食っちゃ寝食っちゃ寝するからでしょうか?


出遅れましたが。。。

6歳のお誕生日おめでとう★
おいしそうなケーキ羨ましい(^^ゞ

みなさん、風邪は早く治してくださいね☆


attsさんへ

祝っていただいて、ありがとうございます。
生クリームのケーキ、久しぶりに食べておいしかったです(^^)

ほんと、この季節体調崩しやすいですもんね。
おかげさまで我が家は復活しました~♪
attsさんも御身大切にお過ごしくださいね。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

