スポンサーサイト


木製メリーゴーランド


(↑クリックでもう少し大きな写真をご覧になれます)

回れ回れ 回転木馬 皆を乗せて 夢の世界へ





2005.12.02-5.jpg 2005.12.02-3.jpg 2005.12.02-4.jpg
梅田スカイビルのクリスマスマーケットに行ってきました。
大きなツリーが飾られ、その周りにドイツから運んできた木製の小屋が建てられて、
食べ物やクリスマスにちなんだ小物がいっぱい売られていました。
素朴な雰囲気のマーケットで、良かったですよ。
12月25日まで開催。お近くの方はぜひどうぞ!!

ドイツクリスマスマーケット大阪2005
スポンサーサイト

コメント



すごい!!!

こんなにキレイに夜景?が撮れるのねぇ~~~素晴らしい!!
しかし・・・
本当に師走になっちゃって、クリスマスモードに入ってきちゃいましたね~~~
(・_・)ここで、約束です♪
niccoっさん一家は、もぉ今年は風邪引いちゃいけませぇ~ん!
(T_T)楽しいクリスマス激写?見たいから、
みんな、お風邪気をつけてね~~~
なんだか今日は寒いです!!!


あ!(・_・)追伸!

メリーゴランド♪意表を突かれました!!!


ステキ~~~

これはもう子供たち大喜びですね~
近かったら是非行きたいです。。。
イルミネーションだけでも大喜びですもんね^^
メリーゴーランド、光を灯すとこんなにキレイなんですね!
あぁぁ・・・生で見てみたいです。



うををををっ★★

niccoさん、こんばんは★
うわ~、メリーゴーランドのお馬ちゃんが
本当に走っているみたいでステキですね。
童心に帰って乗りたくなりました。
梅田のスカイビルにも行ってみたいですぅ。


みっちゃんへ

コンデジ(canonIXY)の夜景モードで撮りました~。
まぁまぁでしょ?(^^)
メリーゴーランドの写真、ビックリしてくださいました?フフフ♪

ほんと我が家には風邪が蔓延しております。いけませんね。
早く家族皆復活宣言をしたいのですが、お嬢がまたまたダウン(ToT)
せっかくのみっちゃんとのお約束も早々に破ってしまい、ゴメンナサイですぅ。<(uu)>


biancaさんへ

親子で「キレイ~♪」を連発していました。
メリーゴーランド、家に戻ってから調べたら、
ナント世界に4台しかない木製の物なんですって!!
お嬢と一緒に乗っておけばよかった~~っ!!

写真で見るより、実物はもっとステキなんですよ。
私もbiancaさんと一緒に乗りたいくらい♪ え?違う?


ゆんゆんさんへ

このメリーゴーランドは装飾が本当にステキで、私も見惚れていました。
家に帰ってから110年の歴史を持つ物と知り、納得。

クリスマスって何歳になっても好きだけど、それはきっと美しいものをたくさん見て
優しい心とか感謝する気持ちを思い出すからかもしれませんね。

梅田スカイビルも屋外展望台は視界を遮るガラスがないので、いいですよ~。
雨の日は濡れちゃいますが(^^)


(ー_ー;)

うちには・・・
あゆチャンのLUMIXがあるんだけど・・・
夜景モードも、動画も撮れるって・・
1年経ってから気づいたんだよ? とほほ

お嬢、お大事にね。ホント、急にまた寒くなったもの・・・(T_T)


再度TBお願いします

いつもトラックバックいただきましてありがとうございます。
大阪キタエリア TrackBack People管理人の新妻あっちです。
この記事をトラックバックいただいたのですが、
URLがタイトルになってTBされていたので、申し訳ありませんが削除させていただきました。
もしよろしければ再度TBしていただければ、と思います。

今後とも何卒大阪キタエリア TrackBack Peopleをよろしくお願いします!!


みっちゃんへ

わぉ!いいのがあるではないですか♪
動画モードがあるのなら…みっちゃんのノリノリな姿を見てみたいです\(^^)/
私も携帯・コンデジ・デジ一眼と3つのカメラを持ってるけど、
まだ私の知らないスンゴイ機能があるはず…(^^;)

お嬢は…今度こそ病み上がりを肝に銘じて無理させないようにします。

んじゃ、ノリノリ動画、待ってま~す♪


新妻あっちさんへ

こんにちは。
大阪キタエリアTBP、いつも利用させていただきありがとうございます。
TBの件、当初タイトルなしで送信したため、そうなってしまったのだと思います。
お手間をかけてしまいスミマセン。
ご連絡ありがとうございます。後ほど再TBいたします。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
10 << 2017/11 >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

