スポンサーサイト


お嬢特集

ストック写真から。
 
お嬢の作品特集~!
左:クリスマスツリー
右:イヌ
来年の干支もバッチリです(^^)

昨日、園が終わってから、しばらく公園で遊び、そのままお友達の家に行ったのですが、
夕方から微熱があり耳の下が痛いというので、またまたかかりつけの小児科へ。
私はおたふく風邪を疑いましたが、先生によると腫れている位置が違うらしく、
リンパ腺炎だそうです。ということで今日は一日寝ていました。

梅田に行ったときに無理させすぎたかな…?ごめんね。
この週末はおとなしくしておこうね。早く治りますように。
スポンサーサイト

コメント



こんばんは、

かわいい画像ですね。
今日一日雪が降って寒かったですが。。。
ほっと、あたたかい気分にさせていただきました。

お嬢さま、具合が悪いのですね。
お大事にしてください。


お大事に・・・

可愛らしいお写真を拝見させて頂きました♪
6歳になると工作も上手になるんですね。
絵もとっても上手!自画像かな?^^

今日は寒かったですね。
風邪も大流行で・・・そろそろインフルエンザが流行り出すかと思うとイヤですね。
お嬢ちゃま、早く良くなるといいですね。
最後の絵にママの気持ちがいっぱい詰まってますね☆


Kさんへ

そちらは、もう雪が降っているのですね。
毎年どれくらい積もるのですか?
関西は今年も暖冬傾向。とはいえ、週明けは強い寒波が来るようで、
もしかしたらこちらも初雪が見られるかもしれません。

娘のこと、ご心配くださってありがとうございます。
先月から断続的に体調を崩しているので、抵抗力が落ちているのかもしれません。
私も、もっとちゃんと体調管理をしてあげないと…反省しきりです。
Kさんも、どうぞ御身大切にお過ごしくださいね。


こんばんわ。

梅田、私は29日に徘徊してました。自分とこのブログにも書きましたけど、午後から出掛けての日帰り出張。だけど、少しだけ自由時間があったのでブラブラしてました。二日違いのニアミスですね。^^)

ところで、お嬢様の発熱、心配ですね。疲れちゃったんですかね?お大事にしてください。

PS:書き込みでもニアミスに只今気付きました♪(^o^)/


biancaさんへ

褒めてくださって、ありがとう~~!!
最近、自分でいろいろ作るのが好きみたいです。
そのかわり、セロハンテープの消費量がバカにならないの…。

お嬢、今度こそしっかり治したいと思います。
親がちゃんと体調管理しないとね…反省です…。
いつもご心配ばかりおかけしてスミマセン。ありがとうございます!!


pokotaさんへ

わぉ!ニアミスだらけですぅ!!
ようこそ大阪へ~。でもハードな出張だったのですね。お疲れ様です。
周りの人間が皆大阪弁でププ(^m^)ってなりませんでしたか?
私は東京に行くと慣れるまでムズムズしちゃいます(^^)

ぜひまたプライベートでも関西にお越しくださいませ。
待ってまっせ~。


こんばんは★

niccoさん、こんばんは★
とても素敵な作品ばかり、子供の感性って
素晴らしいですね。
お嬢ちゃん、いかがですか?
今週末、来週はとても寒くなるようなので
くれぐれもお大事にして下さいね。


ゆんゆんさんへ

子供って大人ほど固定観念に縛られてないので面白いです。
今気付きましたが、3つの作品、すべて"足(幹)が太い"です…(^^;)
ま、まさか母親をモデルにしてのでは…。

お嬢は平熱に戻り、おとなしく過ごしています。
何度もご心配をおかけしてスミマセン。ありがとうございます。
ゆんゆんさんもどうぞ御身大切にお過ごしくださいね。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

