スポンサーサイト


ブログの障害について

現在、画像データがご覧いただけません。
FC2より次のとおり連絡がありました。

----------------------------------------------------------------
本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
----------------------------------------------------------------

現在復旧中ですので、ご迷惑をおかけしますが、
もうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント



自己レスです

復旧しました。
もしかして500枚以上の画像、全部吹っ飛んでしまったのかとクラクラしましたが
最近の画像のみ、でした。
もし、まだおかしい部分がありましたらご連絡いただければ助かります。

画像が閲覧できずご迷惑をおかけしました。
これからもHappyDays Diaryをどうぞよろしくお願いいたします。


(ー_ー;)

ネットのニュースでも見たし、ブログのお仲間 けんぱさんのブログでも
障害のこと、言ってたよ???
近畿電力系だよね??復旧の見込みはたったのかなぁ・・・
カラスの仕業???それとも・・・・


お疲れ様です~。

ファイル全部吹っ飛ばなくって良かったですね。^^;
ネットって、いつ何時こういうことがあるか分からないからコワイです。自分で気を付けようのないことですものね~。
何はともあれ良かった良かった。


みっちゃんへ

コレ↓のことですよね~。
http://www.asahi.com/national/update/1203/OSK200512030045.html
電話がつながりにくいっていうのは、利用者の方はビックリしたでしょうね~。
我が家にも各社からよく勧誘の電話がかかってくるけど、
今のネット環境でも十分なのでお断りしてばかりです。

このブログの障害も、私は幸いあまり手間取らなかったけど
もしもの時のことを考えて、これからはマメにバックアップとるようにしなくっちゃ!


pokotaさんへ

ネットはすごく便利ですが、常にもしものことを考えて利用しないと、大変なことになると改めて思いました。
これからはブログのバックアップもまめにとるようにします。ハイ。
今回はお知らせくださって、本当にありがとうございました。<(uu)>


┐( -"-)┌ヤレヤレ...

とんだ災難でしたね~!!!
私も最初見たときに、写真が全部×だったので、どぅしようかと思いました。
お互い被害があんまり無くって良かった、良かった(´▽`) ホッ


KUMI☆さんへ

ほんと、ヤレヤレでした~。
自分のPCは定期的にバックアップ取っていますが、
まさかブログのサーバーがこうなるとは…。

お互いに復活できたので、本当によかったです。



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

