スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかーたん!

ボンがお絵かきして遊んでいたので
「お母さんを描いてみて(^^)」と頼みました。

数分後、できあがったお母さん↓

…え~!?ニョロニョロじゃないの!
まぁでも目と口らしきものは確認できました。

横にいたお嬢が「手と足は?」と言うと…

数分後、バージョンアップしたお母さん↓

キェ~~~ッ!手がいっぱいでムカデみたい~~っ。

恐るべし2歳9ヶ月。
スポンサーサイト

コメント



似てるぅ~~~~~~!!!

アタシが幼稚園入る頃、描いた絵にっ!!!(>▽<)

たしか、アタシのは、こぉ~人魂のように、
ヒョロンと下の方がなっておりました。。初、ママの絵♪

飾ってあります。記念に♪ くふふっ


(≧∇≦)

とっても上手~(笑)
お母さんの左にある○のもしゃもしゃはなんだろう?^m^
この絵がだんだん進化して行くんですよねー
楽しみですね^^
うちも前はあやしい絵ばかりでした。
手は頭から一本線だったりしてましたし(笑)
niccoさんのお写真を拝見していて、写真に撮っていろんなものを
残してあげるのもいいなぁなんて最近思っていたところです☆


可愛い!

ママが笑っているように見えますよ
きっとボンちゃんが一番感じてる部分なんでしょうね
ちっちゃいときの思い出
私も初めての絵は丸書いてチョンみたいなそんな感じだったみたい
大きくなっても
「変わらないね~」が口癖の親でした(>_<)


暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!


可愛い♪

niccoさん、こんにちは♪
またまたすっごく素敵な絵ですね(*^o^*)
とっても上手で、きっといつもniccoさんは
笑顔で、鼻が高くて・・・・・・・そして
毛深いんだなぁって判りますwww
お子さんたちの素直でノビノビした感性に触れられて
シアワセ気分です♪


みっちゃんへ

ママの似顔絵、飾ってあるのですか!?
きっと、ママはとてもうれしかったんでしょうね。
それってすごーくステキな事ですよね~!!

でもどうしてヒョロ長いんでしょうね?
自分より大きな人ってそう描いちゃうのかなぁ?

みっちゃんの"ちょっといいお話"が聞けてうれしいです(^^)


biancaさんへ

あーホントだぁ、横のはなんだろう?
自分を描きたかったのかな?(いや、そこまで考えてないはず)
あっお母さんのモヤモヤした気持ちを表現したんだわ!(^m^)

それにしても"手が頭から一本線"って…フフフ♪かわいらしすぎです(^^)
子供の言葉も作品も、この時期にしかお目にかかれない貴重なものですもんね。
biancaさんならお嬢さんの作品とか、かっこよく撮っちゃいそう!
ぜひ拝見したいです~~~(^^)


ももみさんへ

いつもニコニコママ…でありたいけど、実際は小言の多い怒りんぼ母ちゃんですよぉ(^^;)
最近は自分でもこの性格なんとかしなくちゃって悩んでいたところ。
"笑ってるよう"って言ってもらえてすごくうれしいです(^^)

ボンも殴り書きを経て、ようやくマルが描けるようになりました。
すべてここからスタートです。


ゆんゆんさんへ

そうなんですよ、わき腹が毛深くてボーボー、そして足は細いですっ!(^^)
あ、足の短さは本物そっくりでした(ToT)

今までお嬢の絵を時々載せていましたが、ここ数日でボンの絵も面白くなってきました。
ネタ切れの時などに登場するかと思いますが(^^;)
よろしくお付き合いくださいね。



わぉ

とってもステキな"お母さん"じゃないですか(^o^)丿
足はちゃんと2本ですよ(笑)

小さい子にしては繊細なライン…
強弱があってとてもすばらしいですよ★
顔もかわいいし(^^♪

とっても癒されました★


attsさんへ

足は2本なのに、どうしててはモジャモジャなんでしょうね~!?
実は他にも、顔から手足がニョキニョキ生えている絵もあるんですよ。
まるで"ニコちゃん大王"みたいです。(年齢バレるかな?)
子供の絵は、いつも不思議ワールドです(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。