スポンサーサイト


庭もクリスマス


うちのお庭、道路側に柵が3つあります。
去年同様、クリスマスの飾りを取り付けました。
雑貨屋さんで売っていたガーランドに100均のボールオーナメントをつけただけのシンプルなもの。
夜になっても光ったりしないので、ほとんど気付く人はいません。
でも、意外に小さい子供が「キラキラだー!」って見てくれていたりして、
そんな時はちょっとうれしくなります。

スポンサーサイト

コメント



はじめまして!
クリスマス、近づいてきましたね!
うちも準備始めなきゃ!


飾るんだぁ^^

こんばんは!
子供たちの「あ!キラキラだ」の声が聞こえて来そうです。
光らなくても十分クリスマスですよ~
私だってここを通ったら嬉しくなると思います^^
子供たちにまた一つ夢を・・・ですね。


こんばんは★

niccoさん、こんばんは★
いよいよクリスマスが近付いて来たって感じですね。
太陽の光でキラキラ光ってとってもキレイ♪
シンプル、でもステキです。


ハリーさんへ

はじめまして、こんばんは!
ようこそお越しくださいました!

12月も三分の一が過ぎ、何かと気忙しくなりますね。
でもクリスマスの飾りを見ていると、バタバタから開放され、
ホッとした気持ちになります(^^)
ハリーさんは、どんなクリスマスにしたいですか?
私は、優しい心や感謝の気持ちを皆で分かち合えるひとときにしたいと思います。

あと半月あるので、準備がんばってくださいね!


biancaさんへ

子供って"キラキラセンサー"が内蔵されているんじゃないかってくらい敏感ですね。
それも2~3歳の子が特に鋭いような気がします。
彼(彼女)らにとっては、「ピカピカが増えていってる!街がスゴイことになってる!」
って感じなんですかね(^^)

"子供に夢を…"なんてステキな言葉…!!
でも私は決してそんな偉くないし、ただの自己満足です(^^;)
それを知ってか、お嬢に「えー?お母さん、今年もコレ飾るの~!?」って苦笑されました、ハイ。


素敵な、キラキラ・・

こんばんは・・niccoさん・・
きらきらですね、
影まで素敵・・
街にはクリスマスの飾りがいっぱい
ですね、でも、最近一番素敵なリースに
出会いました・・
ちかじかアップしますから・・
greenXmasBBSをのぞいてみてくださいね・・


ゆんゆんさんへ

クリスマスまであと半月ですね。
この時期独特の、胸の高揚感がなんとも言えず好きです。

私が住んでいる住宅地は、まだイルミネーションをされているお宅が少なく、
ダンナも「恥ずかしいからやめてくれ」というので
昼間にちょっと楽しめるような感じにしてみました(^^)


グリーンさんへ

今の時期は、街を歩くだけでも楽しいですよね。
それぞれのお店が飾り付けをしていて(^^)
BBS、ササッとお邪魔しました~♪
かわいい画像がいっぱい拝見できて楽しかったです。
心もホンワカ温まりました(^^)ありがとうございます。
また折々に覗きにいきますね!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

