

交通安全クラブ

今日で2学期の給食は終わり、明日からは午前保育になります。
ちなみに今日の給食はクリスマスメニューで、
デザートにケーキが出たそうです。いいなぁ~。

降園後は、市の主催する交通安全クラブの修了式に行ってきました。
式典のあとに、子供たちのミニ運動会があって、
お嬢もボンも玉入れやパン食い競争に夢中でした。
(職員扮する)ウサギの着ぐるみやサンタさんも登場。
とにかく賑やかで、ちと疲れました~(^^)


で、今日のお嬢の迷言:
「あのウサギさんはなぁ、中に人、はいってんねん。
だって、さっき頭がとれそうになって、ギュッて押しとってん。」

じゃあサンタさんは?
「あれもニセモノやで~。だって日本語しゃべってたもん。」

一方、ボンは、ウサギの着ぐるみを指差して
「ネコちゃんね~!」 疲れた原因はコレかも…。

コメント



こんなHPを見つけちゃいました

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

