スポンサーサイト


年の瀬にむけて

2005.12.14-2.jpg
12月も、もう半分が過ぎようとしています。
年賀状、クリスマスパーティー、大掃除…気ばかり焦って、何も手付かず。
年末にはお餅つきやおせちの準備もあるなぁ。
あーパニックになって周りに迷惑をかける前に、逃亡しちゃおうかな?(^^)
どうせ逃亡するなら、高級ホテルの眺めのいいお部屋がいいなぁ。(爆)

ということで、ストックより、ホテルのエスカレーターの写真を。
先日、ドイツクリスマスマーケットに行った時、すぐ隣のホテルに寄りました。
実はここ、私達夫婦が挙式披露宴をした思い出の場所でもあります(^^)

スポンサーサイト

コメント



忙しいねぇ

私も、年賀状やらなにやら、やらなければならないことが
何も手をつけていません(爆)
気ばかり焦ってます(^^ゞ
今年も残り2週間ほど…
気合入れて頑張りましょう(^o^)丿

私、こういった街撮りって苦手なので尊敬します<(_ _)>


こんばんは

逃亡良いですね~
私もそうしたい(>_<)
あれもこれもって考えているだけでな~んにもしておりません
毎年1週間前になると大騒ぎになってしまいます( ..)

こんなエスカレーターをあがって~
ワクワクしてきちゃいます(*^_^*)


品がいいわ・・・

おしゃれ♪
そうか~記念のホテルかぁ~
いつか、記念日にスゥ~トで・・・・


attsさんへ

お仲間、発見ですっ!
夏休みの宿題は8月下旬に泣きながら仕上げていたタイプ(^^;)
ブログを更新する時間はあっても、窓拭きをする時間はないんですよ。ブログ中毒でしょうか…?

この時は、気になる物をとにかくコンデジで撮ってました。
普段夜の街に出ないもので(^^)ゞ


ももみさんへ

またまたお仲間発見ですっ!(うれし~な~♪)
大掃除なんかも、毎日一つずつこなしていけばいいのですが、
今年は換気扇のお掃除をしただけで精魂使い果たしてしまいましたぁ。

結婚式の写真は…今見ると恥ずかしすぎるので、見ていませんねぇ。
子供に見せたらどんな反応するのかな?


みっちゃんへ

あ、あと3年でスイート・テン・ダイヤモンドなので
パアッと豪勢にやりますか!!(^^)
と言いながら、実際には自宅でギョーザパーティーしてそうです、私(-_-;)
せっかくだから、金箔入りのギョーザを…(せこっ)


絶対・・・

載せてね(・_・)緊迫入りギョウサ!

・・・。違った・・・金箔入りぎょ~ざ♪ 笑


みっちゃんへ

今日の晩御飯、たまたまギョーザでした~(^^)
金箔は入っていませんが、ネギとショウガをたっぷり入れておきました(^^)v
それにしても、ギョーザとビールは合いますねぇ。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

