スポンサーサイト


クリスマス会

  
以前住んでいた社宅のお友達と、我が家でクリスマス会をしました。
みんな近くに住んでいて子供も同い年や一才違いなので、時々集まって遊んでいます。

お昼ごはんは持ち寄りで。
お腹いっぱい食べても、まだ余っちゃいました(^^;)
お茶の時間にはケーキを食べ、お楽しみのプレゼント交換♪
お嬢は前から欲しがっていた"ハンコ"をもらい、大喜びでした。

今週はケーキ続きなので、お腹周りがかなりヤバいです…(^^;)
スポンサーサイト

コメント



おいしそう

こんばんは☆
子供たちが同伴だとワイワイ賑やかでしょうね^^
大人だってワイワイキャーキャーですもんね(笑)
今年のクリスマスは連休ですから世の中大変でしょう^m^
私は家でまったりです。
イルミネーションでも見に行こうかなーなんて思ってますが^^
今日「サンタ」からのプレゼントが届いたのでこらから隠すところです(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^♪

おいしそう☆
楽しそうでいいなぁ(^^ゞ

みんなで集まってわいわいやるのが楽しいねぇ
ってなこと言ってないで、やることやれって?
…自分の年賀状、まだ未着手です(泣)


biancaさんへ

私も今週末はおうちでまったり♪ですよぉ。
今年もシャンメリーで乾杯だぁっ!
んふふ、サンタさんからのプレゼント、当日までちゃんと隠さないと!ですね。
うちは、まだお嬢の分、買ってないよぉ(ToT)
本当にどうしよう…私(滝汗)


attsさんへ

私もクリスマス会~♪とかノホホンとしている場合ぢゃないんですよ。
年賀状、郵便局で購入したままです。トホホ。
この3連休に印刷しないと、コメント書くのが間に合わないです~。
attsさん、どちらが先に年賀状を仕上げるか、競争しましょうか?(^^)
私、絶対負けそうです…(ToT)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

