

クリスマス会part2

大掃除もせず、年賀状も書かず、年末年始の準備もせず、
宴会に興じております~~~っ!
  
今日は通園バスのお仲間数家族でのクリスマス会。
手作りケーキに手作りピザ、おいしいのなんのって!
持つべきはお料理上手な友だわ、と改めて思いました。

総勢9人の子供たちも、1階と2階を行ったりきたりしながら、楽しんで遊んでいたようです。
ママ達は幼稚園や来年行く小学校のことで、情報交換。
久しぶりにいっぱいおしゃべりしました。

最後はお決まりのプレゼント交換。
お嬢はおしゃれキャットのマリーちゃんの腕時計をもらっていました。
これから、おでかけの時は、お姉さん気取りで腕時計をしてそうです(^^)

コメント



美味しそう!

たくさんの方達が集まってとってもにぎやかだったんですね
ピザもケーキもほんとに美味しそう
同じお子さんがいらっしゃるから話も合うし
こんなひとときが一番楽しいですよね

のんびりしてる場合じゃないのに
私も掃除も年賀状もまだやっていませ~ん
今年最後の3日間が戦争かも^^;


ももみさんへ

親子共々仲良くしてもらって、幸せなことだと思います。
毎日顔を合わせるものの、ゆっくり話すことはあまりないので
貴重な時間を過ごせました。

来年は食べ物写真ももっと上手に撮れるようになりたいな(^^)

大掃除に年賀状、だんだん笑えない状況になりつつあります…(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

