スポンサーサイト


こんなに積もるとは…

2005-12-22-1.jpg
起きてビックリ!窓の外は吹雪でした。





2005-12-22-1.jpg
こんなに積もったのは3年ぶりかな?

今日はボンのリトミック教室があったけど、吹雪だしバスも運休なのでお休みしました。
来月から新しい先生に代わるので、今までの先生にお礼を言いたかったのですが、
こればかりは仕方ありません。
事務局に「先生によろしくお伝えください」とだけ電話を入れました。

-追記-
夕方、事務局から電話があり、
先生からのプレゼントを預かっているとのこと。
折り紙で折ったサンタさんとお菓子だそうです。
ちゃんとお別れできなかったけど、先生の心のこもったプレゼント
ボンにもしっかり伝えようと思います。

スポンサーサイト

コメント



niccoさん、こんばんは!
休み中に励ましのコメント、ありがとうございました。
niccoさんの優しい気持ちが、とても嬉しかったです!

わぁ~、かなり積もってますねぇ~
二枚目のやわらかそうな雪を見てたら、
キュキュッと丸めて投げたい気分に ^^;

カチコチになった雪の上は危険なので
気をつけてくださいネ。
と、コケた私からのメッセージです。笑


さ~ぶぅ~そぉ~~~~

なんだか日本列島大雪ですね!
明日もそうかなぁ~!
お嬢やボンは喜ぶかもしれないけど 笑

雪かき、すべらないように気をつけてね。

先生とは、もうお会いできないのかしら・・
ほんと、残念・・・


こんばんは

結構積もりましたね~
雪って音がしないから窓を開けてびっくりですよね。
でも子供たちは大喜びしそう^^
私も来週は温泉なので雪が見れるかなーなんて思ってます。
しかしこの寒さ、けっこう続くみたいですね。

先生変わるんですね。
せっかく慣れ親しんだ先生だとやっぱり親も寂しいですね。
また良い先生だといいね^^


お久しぶりです!

雪化粧のかわいいツリーのようですね。
大阪市内もほんのり白くなりました。
子どもたちが雪だるまを作るのを見ていると
雪もイイなって感じてしまいました。
お久しぶりです。いつもありがとうございます。


noaさんへ

noaさん、来てくださってありがとうございます~!
そうなんですよ、すごく積もっちゃって。
滅多に見られない光景なので、一日中窓の外を見ていました(^^)

大人は道が凍ると滑って危ないので雪かき。
子供たちは雪遊びしていました。
キャーキャー言いながら楽しそうでしたよ(^^)


みっちゃんへ

先生に会えなかったのは、本当に残念です…。
もしかしたら、来月の初回に会えるかな?と淡い期待もしてるのですが。
新しい先生ともうまくなじめたらいいなぁと思っています。

子供は雪を見て「外行く~~!」の大合唱。
吹雪だってば!!
でも実は私も「どこまで積もるんだろう?」と
半分ワクワクしていたり…(^^)


biancaさんへ

温泉で雪~?きゃー最高じゃないですか!!
日頃のお疲れをゆ~っくり癒してくださいねん♪

リトミックの先生は、理解があり温かく見守ってくださったいい方でした。
新しい先生とも顔合わせはしているので、仲良くできたらいいなと思います(^^)


arodさんへ

お久しぶりです!
市内も積もりましたか~。
やっぱり雪だるま、作っていました?子供は雪が降ると喜びますね(^^)
うちの子供も吹雪が止んでからは、延々遊んでいました。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
10 << 2017/11 >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

