スポンサーサイト


おうちクリスマス



☆Happy Merry Chirstmas☆






クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
我が家は、手作り料理&ケーキで、アットホームなイブを迎えました。


メニューは
・前菜(という程でもないけど)3種:
 スモークド・サーモン、ささみとキュウリの中華風スパゲティ、パプリカとブラウンマッシュのソテー
・サラダ
・ミートローフwithマッシュポテト
・レアチーズケーキ

調子に乗って食べ過ぎて、お腹が苦しいです~~~(^^;)

--------------------------------------------------------------------
レシピはこちら
COOKPAD デコレーション・ミートローフ!
AllAboutJapan 混ぜて冷やすだけの簡単デザート レアチーズケーキ

-追記-
arodさんのサイトのおいしそうな手作りケーキにトラックバックさせていただきます♪
ゆんゆんさんのサイトのお料理とケーキにもトラックバックさせていただきます♪
スポンサーサイト

コメント



うっそぉ~~~~!!!!

これっ!!!ケーキじゃないのぉ!?
マッシュポテトぉ~~~!!!!
たまげた!!!
それにしても、おいしそぉ~~~~!
あ”~(T_T)niccoさんちの子になりたぁ~い!!!!
あ!(・_・)
メリークリスマス!(^0^)ノ

いやぁ~(-_-。)ご馳走に、つい興奮しちゃった・・・
おやすみ・・・


Merry Christmas!

と~ってもステキなケーキ&お料理ですねぇ(^o^)丿
私も今日はおなかいっぱい(笑)
食べ過ぎました(>_<)

良い週末を!!(^o^)丿


♪MERRY CHRISTMAS♪

niccoさん、こんばんは★
そしてメリークリスマスです♪
きゃ~、とーっても美味しそうなお料理ばっかり!
遊びに行くんだった~~~(>▼<)
マッシュポテト好きなので、特に特に二枚目の
お写真に釘付けです。

ご家族で素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。


ハッピークリスマス!

TBありがとうございます。さっそくこちらからも(^^)V
おいしそうなお料理ですね。うっとりしています。
電球色のライティングがクリスマスムード満点ですね。
落ち着いた雰囲気で大好きです(^^)V


みっちゃんへ

ビックリしてもらえました?(^^)
ケーキに見えるけど、ミートローフをドーム状に焼いて、
その上にマッシュポテトを乗せたのよ~。
普段は粗食なので、家族もビックリしていました(^^)


attsさんへ

恥ずかしながら手料理を載せてみました。
attsさんもお腹いっぱいですか!
こういうイベントだと、ついつい食べちゃいますよね(^^;)
いつもコメントありがとうございます♪


ゆんゆんさんへ

お料理をガンバロウと思ったまではよかったんだけど、
要領悪くて、ずっとキッチンに立ちっぱなし…。
慣れない事はしちゃダメですねぇ(^^;)
マッシュポテトの、面白いでしょ?
レシピを見た瞬間、今年のクリスマスはこれだっ!って思っちゃいました。
家族も見慣れぬ料理に???な顔をしていました(^^)


arodさんへ

こちらこそTBありがとうございます。
お互いにファミリークリスマスを過ごせて、良かったですね。
arodパパさんはサンタに扮したのでしょうか?(^^)

食べ物を撮るのは難しいですね~。
白熱灯だけでは光量が足りず、せっかくの温かい料理を前に試行錯誤…。
子供たちがかわいそうなので、とりあえずバババッと撮って、色彩補正しちゃいました(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X-2005。

Nikon D70 + TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR DiNikon D70 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DGNikon D70 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG自宅にて。今年は子どもたちによる手作りケーキをアップしました(^^;少しクリーム

マッチ売りの少女が最後に見たのは・・・・

★★ MERRY CHRISTMAS ★★クリスマス会に行って来ましたお友達お手製のおもてなし料理とダロワイヨのケーキで楽しく過ごしました
カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

