

胃を休ませるはずが…


ここ1週間、やりたい放題の食生活をしていて、胃腸も少々お疲れ気味。
今日は実家の両親が遊びに来てくれたので、晩御飯は一緒に外で食べることになりました。

めざすは、前から行ってみたかった手打ちそば・うどんのお店。
おしながきを見たら"なべ焼きうどん"の文字が。
外は寒かったし、これしかない!と思って注文したのですが…
全然胃が休まるメニューじゃないですよね、コレ(笑)

で、結局完食しました。手打ち麺がおいしいので、子供が食べ切れなかった分も…(おぃ)

コメント



なべやきだぁ~!

これぞ冬の定番!お餅も入ってるなんて!すごい!
・・・。(・_・)そだね。
天ぷらも入ってるんだもん・・・栄養満点コッテリだ! 笑



みっちゃんへ

写真ではイマイチ伝わらないけど、グツグツ煮えたぎってたのよ~。
とてもおいしかったし、2時間ぐらいはお腹がホカホカしていました(^^)

怒涛の年末に向けて、さらに栄養を蓄えてしまいましたわ(*^o^*)ホホホ。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

