スポンサーサイト


■いつもありがとうございます■

遊びにきてくださる皆様、
いつもありがとうございます。

そろそろ、いい加減、このままだとヤバいので
我が家も年始に向けての準備にとりかかろうと思います。
皆様のところへ遊びにいけないかもしれませんが
どうかお許しくださいね。






ブログをはじめて、もうすぐ1年。
いまだに稚拙な写真と育児日記の寄せ鍋状態のHappyDaysDiaryですが
たくさんの方とお知り合いになれたことを、なによりうれしく思います。
写真、コトバ、ブログの記事や、それに対するコメント…
皆様のお人柄に触れ、パワーや温かく優しい気持ちをたくさんいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

私はごく平凡な人間なのですが、
昔からなぜか、周りに尊敬できる素敵な人が集まってきます。
身のこなし、センス、話術、信念、頭の回転の速さなどなど…
彼・彼女から学ぶべき事はたくさんあり、日々、刺激を受けています。

そして、それはネット上でも同じ。
実際にお目にかかったことはないけど、年齢性別関係なく尊敬すべきブロガーの皆様、
素敵なお仲間に巡り会えたことを、心からうれしく思います。


ちょっと語っちゃってますが、あまりこんな機会もないので(^^;)ゞ
いたらぬ私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(uu)m

今年もあと少し、体調を崩されませんよう、御身大切にお過ごしください。

(このエントリーは年末までトップに置かせてくださいね)
                                     nicco拝
スポンサーサイト

コメント



ありがとうございました。

またまたお邪魔します、しゅよです。

ある日突然。
無数にあるブログの中でも
こんな素敵なサイトにめぐり合えました。
以来、すっかりファンでございます。

実際にお会いしたことはありませんが
すばらしい出会いができたと思っています。

本当にたくさんの刺激を受けました。
草花を見る目、子ども達の目線、日々のふとしたこと。
まわりにはたくさんの小さな幸せがあるんだ、って
思うことができました。

共感、憧れ・・、そんな思いで読ませていただいています。



いつも読み逃げばかりですみません。
来年もまた遊びに来させてくださいね。



こんにちは♪

niccoさん、こんにちは♪
素敵なメッセージ、しみじみ読ませて頂きました。
思いがけぬ出会いがあって、こうしてniccoさんの
ブログにお邪魔することが出来て、お子さん達の
素晴らしい感性やniccoさんの深い愛情を
垣間見させて頂いて、すごくたくさんのシアワセを
頂いています。ありがとうございます。そしてまた
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年も一年・・・

いつもロムってかえってしまうのですが、
niccoさんのお部屋には毎度楽しませてもらってます。
同じような年齢のお子様のいらっしゃる親として、
比較的近隣に住んでいるであろう情報源として、
そしてもちろん!(^-^)б
素敵な文章とショットに気持ちよくさせてもらったり、
こちらこそ本当に本当にまた一年お世話になりました♪
心置きなく年末年始のご準備にかかってくださいね、
…月並みですが来年もよろしく! and よいお年を。


そうです!niccoさんっ!

のんきにPCしてる場合じゃないのぉ~~!号泣
(-_-、)年賀状もまだだし、大掃除もこれから・・・
きっとniccoさんは、おせち料理をバッチリ作っちゃうんだろうなぁ~
絶対ブログに載せて下さいね!

いつも、拝見して反省と気合を入れるの。アタシ。
この週はとっても忙しい週ですが・・・
ご家族の皆様、お身体気をつけて、お嬢もボンも風邪引かないように・・・
清清しい新年をお迎えくださいませ。
さ~!アタシもがんばろう!!!


同じ気持ちです

こんばんは☆
アナログもデジタルも人との関わり&縁には違いないですよね。
出会いがあれば自然に消えていく縁もあるでしょう。
そこには沢山の学びがありますね^^
私もniccoさんをはじめ皆さんに学ばせて頂いてます。
皆さんのお陰で大好きなカメラもより大好きになりましたし(笑)
今年は色々あったので年末までBLOGを続けられるかな・・・
って思っていました。
でもこうして続けていられます^^
感謝しています。
大切なものがniccoさんや皆さんのお陰で一つ増えました。
いや、もっとかな^^

バタバタな年末になるでしょうが風邪引かないようにしてくださいね。
少し早いけど・・・来年も宜しくお願い致します。


ありがとうございます

しゅよさん、ゆんゆんさん、あっきーさん、みっちゃん、biancaさん

まとめてレスしてすみませんm(uu)m
心のこもった言葉のひとつひとつに、胸がキュ~ンとなりました。
ホント、涙がちょちょぎれちゃいそうです。

ブログを通じて、私のキモチが少しでも伝わればうれしいと思いますし、
それ以上に、私は皆さんからたくさんのモノをいただきました。
本当にありがとうございます。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします<(uu)>


感謝m(_ _)m

本年はどうもお世話になりました。
たくさんのコメントをいただきましたことに感謝しております。
写真がどんどん楽しくなるのを実感している今日この頃です(^^;
来年もヨロシクです(-_^)-☆
よいお年を。


aordさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
そしてステキな写真を見せていただき、感謝しています!
写真を撮るのが楽しい…そう思えるなんて最高ですよね!(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を…。


明けましておめでとうございます

niccoさん~ 明けましておめでとうございます。
去年は暖かい励ましのメッセージをありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。
今年もぼちぼちですがどうぞよろしくお願いします。


やんやんさんへ

あけましておめでとうございます!
私のほうこそ、やんやんさんのステキなお写真とコトバに
どれだけ癒され、元気をもらったことか!
よき1年になりますよう、お祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
03 << 2017/04 >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

