スポンサーサイト


雪遊び




下のエントリー、どこに行ってたかと言うと、六甲山人工スキー場でした。
上の2枚、ここは、その中でも雪ゾリ専用エリア。小さい子供向きのなだらかなミニゲレンデです。
例年は人工スキー場の名に相応しく?ザラメのような雪ですが、
今日行ってみたら結構いい雪でした。
あ~久しぶりにスキーしたくなった!(^^)

で、さっそくお嬢とボンもそりすべり♪
今年は、お嬢も親なしで滑るようになり、最後のほうはボンと二人で滑るようになりました。
ソリもちゃんとコントロールできてるし。でもそれだけでは物足りないようなので、
次回雪遊びするときは、いよいよスキーを始めてみようかと思っています。

スポンサーサイト

コメント



今年もよろしくお願い致します。

そりすべり楽しそうですね。
うちも小さい頃よく連れていってました。
懐かしく見せていただきました。

遅まきながら。。。
今年もよろしくお願い致します。


楽しそう^^

こんばんはー
ソリ楽しそうですねー
雪の中で遊ぶと案外汗をかくんですよね。
子供の頃はよく遊んだなぁ。
雪国育ちなのにスキーがまったく出来ない私です(笑)
子供がもう少し大きくなったら雪国で遊ばせてみたいです^^


Kさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイっ!
私のほうこそ、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。
よろしくお願いいたします。

こちらは関西の都市部なので、例年雪はほとんど降りません。
なので、雪=レジャーの感覚が強いのですが、
多雪の地域の皆さんはそれどころじゃないですもんね。
前代未聞の大雪、心配しています。
Kさんをはじめ、近辺の方々はご無事でしょうか?
どうかご用心くださいね。何事もなきよう祈っています。


biancaさんへ

ソリ遊び、意外にに大人も楽しめました(^^)
視線が低いから、実際の速さ以上にスピードを感じるんですねぇ。

夕方、子供たちはまだまだ遊んでいたそうでしたが、
私の手袋がスキー用ではなく、寒さにギブアップでした(ToT)
寒さには強かったはずなんですが…歳かなぁ?(^^)



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

