スポンサーサイト


ドングリ?

 
先日、お嬢が作ったものです。
なぜ1月になってからクリスマスを…???
右の写真、リースの真ん中にドングリがぶら下がっているそうです。
「リボンとかベルじゃないの?」と聞いても「ドングリ!」の一点張り。
じゃあ次のクリスマスには、ドングリをいっぱい拾って、いっぱいぶら下げようね~!!

ボンのケガ、経過は順調のようです。1週間で抜糸です。
実は私自身、過去に頭を強打したことがあって、翌日はずっと吐き気に襲われていました。
そんなこともあり、今回のボンのことも、内心ビクビクしているのですが、
本人は普段と変わらず過ごしているので、多分大丈夫でしょう。
いらぬ心配をおかけしてしまい、すみません<(uu)>
スポンサーサイト

コメント



少し・・・ヨカッタね。

ボン!血ぃ出たの?! 
頭の傷は血ぃでると、案外平気とかって言うけど・・・(大怪我は別よ!?)
ちっちゃい子は状態が説明できないから心配ね!
それよか、niccoさんの吐き気があった!っていう症状の方が心配だったね!
その後は平気だったんですか?
ボン・・・抜糸までに何ともなければね(^^)お大事に。

ドングリは・・・・リース?
お池にはまって、さぁ~大変? って、ことか?お嬢・・・(・_・)


ひと安心ですね。

な~んて言うと無責任かもしれませんけど、強くぶつけたんなら心配ですけど、切って出血の二針程度だったら。跡も殆ど残らないでしょうし。
ウチの下の子も三輪車で前転して眉間を切ったことがありますけど、やっぱり心配したのはぶつけ具合でした。キズ自体はすぐに治っちゃいますもんね。なんで子どもの怪我って早く治るんだろうか?私なんか、指をペーパーでちょっと切っただけでもなかなか治らないのに… 大人の細胞は老化してるから?それとも私そのものが老化しすぎだったりして?!(汗)


こんばんは

ボンちゃんケガをしただなんて驚いてしまいました
今の所他の症状はなさそうですね
くれぐれもお大事にね♪

niccoの方は?その後何事もありませんか?


みっちゃんへ

そうなんですよ。自分ならともかく、小さい子供のケガなので
ちゃんと口で伝えられるかどうか?が気になっていました。
でも、大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。
私の頭も、きっと大丈夫なはず…???


pokotaさんへ

励ましていただいて、とても心強いです。
アクシデントの時は、親がまずシッカリしないと!
ご心配ありがとうございます。
pokotaさんのお子さんは眉間ですか!?大事な所だし、びっくりされたでしょうね。

子供ってケガの治りが早いですね。
一方私は、歳を重ねるごとに、ケガの治りも、風邪の治りも遅くなっています。
若さというのは、それだけで素晴らしいと思う今日この頃…。


ももみさんへ

ご心配ありがとうございます。
幸い、ケガの治りも早いですし、他の症状も出ていないので
大丈夫そうです。
本人はいつも通りピンピンしています。
私の方は…旅行中のアクシデントでしたが、それでも旅を続行しました。ハハハ。
おかげさまで、今も大丈夫です。多分。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

