スポンサーサイト


親子水入らず


夜は、ダンナと子供にお留守番を頼んで、
外でお食事している不良主婦で~す(^^;)






実家の用事があったので、お出掛けしていました。
いつもなら、実家のイベントには家族揃って参加するので、
両親と兄と私、純粋に家族4人でいるなんて、すごく久しぶりです。

用が終わったらすでに夜7時。晩御飯も4人で食べて帰りました。
行った先は、とくに魚料理がおいしい創作料理のお店。
大根シャキシャキサラダも、リンゴのムースもおいしかった~!
魚介もオーダーしましたが、撮る前に食べちゃいました(^^)

帰宅したら、すでにダンナが子供たちをお風呂に入れ、寝付かせてくれていました。
大変だったでしょう。どうもありがとう。
スポンサーサイト

コメント



こんにちは♪

ゆいさん、こんにちは♪
坊ちゃん順調のようで良かったですね。
このまま抜糸となって痕も残らないと
良いですね。
山盛りサラダ、美味しそう♪下のリンゴの
ムースにもよだれジュルリですぅぅぅ。


こんばんは

わ~美味しそうですね。
そういえば、結婚してから実家の家族だけで集まることってなかなかないですもんね。
久しぶりに結婚前の家族にもどるのもいいですね。
きっとお嬢ちゃんやボンくんもお母さんがいない寂しさをお父さんに遊んでもらって楽しかったでしょうね。
ご主人様お疲れ様でした。(*^^)


ゆんゆんさんへ

おかげさまで、子供もケガも順調に回復しています。
ありがとうございます♪
当の本人はすっかり忘れている様子で、今日も家の中をドタバタ走り回っていました(^^;)

久しぶりの外食だったので、ここぞとばかりに食べちゃいました~。
たまにはこんな日もないと、ね(^^)


やんやんさんへ

結婚前の家族で、他愛のない話をしながら、
久しぶりにゆっくりごはんを食べる事ができました。
子供と一緒だと、どうしてもお小言が増えてしまって…(^^;)

ダンナも快く子供の面倒を見てくれたので、感謝です。
私の帰りが遅いので、娘から携帯に電話が入りました。
ちょっと寂しくなったみたいです(^^)




◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

