スポンサーサイト


抜糸しました

  
駅前に買い物に出た時の写真。
水路にチョロチョロ水が流れているのが気になるらしく、
ずーっとそっちを向いたまま歩いています(^^;)
お願いだから、水路に落っこちないでね~。

今日も頭のケガの消毒に行ったら、めでたく抜糸となりました。
正確に言うと、スキンステープラー(ホッチキスみたいなもの)で処置していたので、
その針を抜きました。
ちゃんと専用の器具で抜いたので、痛みも少なかったのか、ボンは泣きませんでした(^^)v
お医者さんに「もうシャンプーできるよ」と言われうれしかったのか
家に帰っても「チャンプー!チャンプー!」と張り切るボン。
ケガして大変だったけど、よくがんばったね。
以前は嫌がっていた毛糸の帽子も、すっかり定番アイテムになりました(^^)
スポンサーサイト

コメント



びっくり

こんばんは!
ボンちゃま、怪我しちゃったんですね~>_<
↓の記事を読んでびっくりしちゃいました。
でも元気そうでホっとしています。
子供の軽い怪我は日常的だけど縫う怪我となると
しかも頭となると心配ですもんね・・・
あーよかったです!


よかったね~♪

すっかり元気になったみたいで!
やっぱ子供は風の子ね♪(なんか例が違う・・)

チャンプー・・・
お腹すいてるからゴーヤチャンプルーに見えちゃった・・・笑


biancaさんへ

ご心配をおかけしましたが、本人はいたって元気にやっております(^^)
今日なんぞはカーテン(それも生成り!)に黒ペンで落書きされました(ToT)
子供にケガはつきものですよね。
でもやっぱりしないにこしたことはないです~。


みっちゃんへ

ご心配おかけしました。すっかり元気ですよ!
前よりもパワーアップしたかも!?

うふふ、確かに小腹が空いてくる時間かも(^m^)
チャンプルーチャンプルー…
うちの子なら言いかねません(-_-)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

