スポンサーサイト


夕暮れ

2006-01-22.jpg
夕陽に染まる雲。

今日も駅前まで歩いてお買い物に行ってきました。
帰りにふと上を見ると、きれいな色の雲。
9kgの荷物を背負いながらの上り坂はキツかったけど
どうしても撮りたくて、急いで家に帰りました。
づがれだ~(^^;)
スポンサーサイト

コメント



こんばんわ。
昨日はこちらは雪(関西もでしたっけか?)、そして今日は晴れ。関東の空も綺麗でしたよ。途中ちょっとだけ曇りましたけど。

そうそう、夕方不思議な光を見ました。西の空に強く黄色く光る物体。全体というよりも、強い光を一方向に出してる感じ。で、まもなく消えちゃいました。あれは何だったんだろ??


こんにちは♪

niccoさん、こんにちは♪
うわ~、綺麗なお空の色だなぁ♪
とっても癒されるなぁ♪♪

・・・・と思いつつ、ついつい↓の
お寿司に目が行ってしまうゆんゆんです。
家族でお寿司って何だかシアワセな
気分になりますぅ。
ぐぅぅぅぅ、お腹空いたですぅ。


pokotaさんへ

そちらは雪は積もりましたか?
関東が雪→関西は晴れ、
関西が雪→関東は晴れ…というパターンが多いような気がします(^^)

不思議な光???え~~~!?何でしょう~~~!?
気になります~っ!
もしかして、見てはいけない未確認飛行物体を見てしまったとか!?



ゆんゆんさんへ

日が暮れて、もう雲の一部しか色付いてなかったんですが
ぎりぎりセーフで撮れました(^^;)
私のほうこそ、いつもゆんゆんさんのサイトでた~っぷり癒されてますぅ(*^^*)

お寿司は調子に乗って食べすぎちゃいました。
正月太りがなかなか解消されません(^^;)


(^^)v

もこもこふわふわでと~っても気持ちよいです~(^o^)丿
優しくってあったかい写真だなぁ☆


attsさんへ

ウレシイお言葉、ありがとうございます!
陽が沈んだあとも、この雲だけこの色で輝いていました。
夕焼けは、キュンとなったり温かい気持ちになったり、
人を惹きつけますね~(^^)



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

