スポンサーサイト


鍋パーティー♪


ご近所のお友達宅で、夜、新年会をしました~。
5家族集まったので、大賑わい。
大人はキムチ鍋を、子供はベーシックなうどん鍋を食べました。

モデルハウスみたいに大きなおうちで、キッチンもアイランド形式でゆったり広々。
お鍋の準備も皆で分担して、調理実習みたいで楽しかったです。
ちょこっとビールで乾杯し、「こんなにいっぱい食べれるかなぁ?」とか言いながら、
仕上げの中華麺もペロリと食べちゃいました(^^)おいしかった~♪
子供達も遅くまでお友達と遊んで、少々興奮気味。
親子それぞれに大満足で帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント



辛いのダメさぁ~(;_;)

アイルランド形式?・・・・。
さっそく検索・・してもイマイチ(・_・)
えっと・・・対面式で、大きなフードがついてて、白木? (←やけにこだわってる)

でも、いいなぁ~
サブイ日には鍋パ~ティ!しかもキレイなお家で♪これ鉄則ね(・_・)v




みっちゃんへ♪ありがとうございます♪

いっぱいコメントありがとうございます~!
感謝感激です♪(*^^*)

アイランドキッチンってこんな感じです。
http://allabout.co.jp/house/kitchen/closeup/CU20010510/
広いおうちじゃないと無理なのよ~。憧れだわ~~~~♪

辛いの、私も前はダメだったんだけど、一度タイ料理を食べに行って、
辛さを別の辛さで制する快感を覚えてしまいました(^^)


(≧▽≦)!!!

(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!(←うけてる)

ごめん(・_・)「アイル」ランドキッチンでずっと検索してた・・・
アイルランド・・・北欧・・。(-_-。)うふふ

どうりでオカシイと・・・。いやだわ~知らないって!

なるほどね~そういうキッチンは人を沢山呼ぶにはイイよね~
ほんと、広い家じゃないと・・・・。

我が家はカレーも甘口なの(-_-、)
葉ボタン・・おいしそうよね・・・・食べちゃうからっ!


みっちゃんへ

うちは中辛だわ、カレー。
子供達も"カレーの王子様"とか経由せずに、いきなり中辛。
最初のうちはヨーグルトやリンゴを少し混ぜていたけど。

ハボタン、繊維質たっぷりっぽいですよね。
冬の間の非常食になりそうです…。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

