スポンサーサイト


抜歯しました!


お嬢はやっと、やっと抜歯しました~!!
歯医者さんに行って、診察台に座るまでは余裕がありました。
(練習の成果ですかねぇ。)
でも、いつも女性の歯科衛生士さんが担当してくださるのに
いきなり院長先生(若い男性)が処置をはじめたので、不安になったのかまた大泣き。
は~、いつまで同じ事を繰り返すのですか…(ToT)

しばらくして、いつもの衛生士さんが来てくださって、
お嬢が落ち着いた頃を見計らって、院長先生と衛生士さんがすり替わり
やっと下の前歯2本を抜いてもらいました。

あとで「痛かったの?」って聞いたら、
「泣いてたからわからなかった」んだそうです。(-_-;)

先が思いやられますです…。
スポンサーサイト

コメント



よかったね~

無事抜歯おめでとうございます~♪
よかった。よかった。
とにかく無事に抜けたんだから言う事ありません~
泣こうが笑おうが抜けたらいいんですもん。(*^^)
これでもう大丈夫ね。
新しい歯も元気に出てきてくれるね。
お疲れ様でした。

ボン君も元気そうでよかった。


やんやんさんへ

ありがとうございます~!!
まさに"結果オーライ"な抜歯でしたが(笑)
とりあえず親子共々ホッとしています。
抜いた歯が気になるらしく、毎日眺めていますよ(^^)

ボンも熱をだしたのは一日だけで、ホント嘘のような風邪です。
このまま、インフルエンザにも罹らずに乗り切りたいです~!


(^▽^)

「泣いてたからわからなかった」んだ・・お嬢(^▽^)
かわいそうに・・・きっと、泣き疲れたね。

あまりにも昔のことで・・覚えてないが・・・
歯・・・抜かれる前に自然にグラグラとれた記憶が・・・???
ボンも泣かないことを祈るのみ♪(近い将来ね)


あ!肝心なこと!

忘れてた!!!(・_・)
あのね、この写真の置き物・・・・・歯?(・_・)niccoさんちの?


みっちゃんへ

泣きつかれてグッタリゲッソリでしたよ。ハハハ…。

あ、これ、乳歯入れでっす!
上の黄色いのがフタです~。
子供は「リンゴみたい~」って言ってたけど、歯の形だと思いますよん♪


よかった、よかった。。。

これで、第一関門突破ですねっ♪
「泣いてたからわからなかった」。。。
大きなお口が開いてて、歯医者さんのやり易かったじゃないかしら(^^;
よく頑張りました♪
o(T□T)o"ヽ(・ω・; )イイコ、イイコ

(・-・)・・・ん?
この歯の中に、抜けた歯を全部入れていくのかしら???


連投ごめんなさい

『歯医者さんのやり易かったじゃない。。。』
   ↓
『歯医者さんもやり易かったんじゃない。。。』
(//・_・//)カァ~ッ…


KUMI☆さんへ

KUMI☆さん、イイコイイコしてくださって、ありがとうございます(^^)
抜歯したあとの穴もほとんど塞がってしまいました。
若いってスゴイ!

私が小さい頃は、
「下の歯は屋根の上へ。上の歯は縁側の下へ」って言ってましたねぇ。
今はどうなんでしょう?うち、縁側ないし。
乳歯入れも全部入るのかなぁ?←衝動買いしたもので…(^^;)ゞ


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

