スポンサーサイト


今年?回目の積雪



ブルブルブル。今日も寒かったです。
昨日もうっすらレンガテラスに雪が乗っていましたが、
今日も午前中ずっと降って1~2cm積もりました。
やんでからはすぐに融けたんですけどね。







雪のため、お友達とランチの約束をしていたのが延期になりました。
先日も「映画を見に行こう!」って約束していたのに、キャンセルになったのよね~。
どうして出掛けようとすると雪が降るのか…???んん~残念!
次こそはランチに行けますように!!
スポンサーサイト

コメント



こんばんは

やっぱり降ったんですねぇ。
数センチの積雪でも子供たちは嬉しいんでしょうね^^
こちらは今晩雪という予報だったのですが雨みたいです。
でもとーっても寒い!
明日は晴天みたいですがそちらはどうかな?
早く暖かくなると良いですね☆


★キレイ☆

niccoさん、こんばんは★
そちらも雪が降ったんですね。
こちらは今夜半から降るらしく、
今日は一日寒かったです。
子供の頃は雪が嬉しかったけど
いつの間にか疎ましい存在に
なっちゃいました。
風邪を引かれませんよう。。。。


スキーに行かなくなってから…

こんばんわ。
雪って言うと、昔はおおはしゃぎでスキー場に向かったんですけどね。最近は雪が降ると重い気分になったりして。庭の花たちの心配したり、通勤の足の心配したり、職場の雪かきの心配したり。
でも、雪が降っている時の静けさ。これは結構お気に入りです。今夜も外は静かです。


こっちも雪

niccoさん こんばんは。

こっちも昨夜雪になってしまいました。
朝うっすらと積もってたんですが、
あっという間に溶けてしまいました。
でも朝からとっても寒かったです。
せっかく楽しみにしてたランチがだめになってしまうなんて
ほんとに残念ですよね。
今度は暖かい日になりますように。
楽しみですね♪




biancaさんへ

朝起きて、窓の外が白いと、子供は喜びますよね~。
大人は「厚手の靴下履こ…」とか思っちゃいますが(笑)

今日は午後からやっと晴れました。
ずっと曇天だったから、お日様に会えてうれしかったですよ~。
冷たい雨って言うのは体の芯から寒いですよね。
いっそ雪が降ったほうが暖かいんじゃないかって思うくらい。
冬将軍には、ホント早く帰っていただきたいわぁ。


ゆんゆんさんへ

私は秋に風邪をひいたっきり、元気に過ごしています(^^)v
ヤバいと思ったらビタミンCを多めに飲んで、早く寝る!に限りますねぇ。

去年までは雪がうっすらでも積もると子供と喜んでいましたが、
今冬は喜んだのは3回目までかな…(^^;)
最近、家に閉じこもってばかりなので
光熱費の請求書が怖いです~(>_<)


pokotaさんへ

同じ雪なのに、数年前と今ではイメージが全然違いますよね。
1年間貯めたお金をつぎ込んでスキーに明け暮れていた日々が懐かしいです~(-_-)トオイメ

静かに降り積もる雪…ロマンチックですぅ(*^^*)



やんやんさんへ

そちらも積もったんですねぇ。
今年の冬将軍は、ホント強力です。
気象庁も"三八豪雪"のように名付けを検討しているとか。

今日は午後から晴れました。
風はキツかったけど、日なたは暖かかったです(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
10 << 2017/11 >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

