スポンサーサイト


雛人形


去年もこんなエントリーしていました。
久しぶりに飾ると、そこだけ春の世界です。

私の風邪は薬を飲んだので症状はそれほどでもないです。
が!そんなことお構いなしの小怪獣が
「お外行こう!」「おかーちゃん、お買い物は!?」
「おねーちゃん迎えに行くよ!」「おなかちゅいた!」
と容赦なく攻撃してきます。

お嬢の降園後、車で出掛ける予定があったけど、それもキャンセル。
おとなしく寝ておきます~。


スポンサーサイト

コメント



おお!!

niccoさん~  こんばんは。

お風邪もらっちゃったみたいですね。
大丈夫ですか?
寝てるなんて贅沢は出来そうもないみたいだから、
暖かいものいっぱい食べて風邪を吹き飛ばしてね~

おお!!もうお雛様飾ったんですね~
うちもそろそろ飾らなきゃ。
そうだわ。もうじき雛祭りなんですもんね。


おぉ・・・

ここにも風邪っぴきが!・・・仲間だ!
あぁ~もぉ出したのね~お雛様・・・早い!!!
いつ出そうかなぁ~・・・


こんばんは

あらら・・・風邪ですか~(>_<)
実は私も・・・汗
咳が止まらなくて時々オエッとなっております。
お熱はないですか?
忙しいお母さんなんですからこういう時こそ
ゆっくり休ませてもらってくださいね。

そうだ・・・もうすぐお雛様だ・・・
毎年簡素化されていく我が家です(笑)


やんやんさんへ

ご心配ありがとうございます<(uu)>
夕食は実家に駆け込みました。
シルバー世代に風邪をうつしてもいけないので、
行く→食べる→退散…と、食い逃げ状態でした(^^;)

早く治すためには睡眠が一番!と思いつつ、
トリノオリンピック始まっちゃったし
夜更かししてます。(おぃ。)


みっちゃんへ

みっちゃん、具合はいかがですか?
無理せずお大事にしてくださいね。早く治るといいね!
…って私に言われたくないか(^^;)ゞ

お雛様ねぇ、思い立ったが吉日で飾りました。
ホコリかぶらないように、毎日お手入れしますぅ~。


biancaさんへ

だ、大丈夫ですか?
おえってなるほどの咳…つらそうです~(;_;)
先の見通しが立ってきて、少し緊張の糸が緩んだのかしら?
とにもかくにも、biancaさん、5分でも10分でもいいから
体を横にして休んでくださいね。
早く良くなりますように!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

