スポンサーサイト


チョコもらったよ!

ぼく きょう はじめて ちょこを もらったよ!


なんと、ボンが女の子にチョコをもらいました!それも二人から!!
相手は…お姉ちゃんのお友達です(^^)

かわいい袋に入ったチョコを渡されたボン、本能からか?ニヤ~として喜んでいました。
最初はオモチャが入っていると思っていたようです。
中身を見ても、普段チョコを食べさせていないので
「これは?アメちゃん?」とか言ってるし。
そういえば、先日お友達に"じゃがりこ"をもらった時も、
初めて見るお菓子に戸惑い、じゃがりこをペロペロ舐めていたそうです(^^;)おぃおぃ

何はともあれ、2歳にしてバレンタインデビューをしてしまいました。
一所懸命チョコを作ってプレゼントしてくれたKちゃんとHちゃん、
どうもありがとう!!
親子共々、とてもうれしかったです!!




この瞳に騙されるな!
スポンサーサイト

コメント



うっそぉ~!

2歳にして!やるな・・・おぬし・・・
ボンは癒し系だもんね~♪ ???

なるほどね・・・ふむふむ


可愛い♪

niccoさん、こんにちは♪
わ~2歳にして女の子をメロメロに
させちゃっているなんて・・・・。
それも年上ですか~(*^o^*)
子供の瞳は本当に澄んでいて
黒目が大きくて可愛いですね。
将来イケメン間違いなしだ~\(⌒▽⌒)/


みっちゃんへ

まさかもらえると思っていなかったので、ビックリでした。
癒し系??うーん、そうなの?
確かに太ももあたりのプニプニ度はすごいけど…(^^)


ゆんゆんさんへ

いつもは、自動的に鬼ごっこの"鬼"になっているのに
チョコだけはガッツリGETしていました。
さすが第二子。要領いいです(^^;)

身も心もイケメンになるよう育てて、親子デートするぞーっ!!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

