スポンサーサイト


ウン回目の誕生日


今日は私の誕生日でした~。
なのに、お嬢は熱をだし、私も先日の風邪が治っていなくて鼻がズルズル、
家族全員体調不良というトホホな状態。

でも、お嬢がバースデーケーキの絵を書いてくれたり、
ダンナが花束を持って帰ってきてくれたり、
ボンも(よくわからないけど)オメデトー!と言ってくれたり
とてもいい一日になりました。

サクランボとイチゴとミカンたっぷりのケーキ(^^)
スポンサーサイト

コメント



おめでとうございまーす♪

niccoさん、こんばんは★
そしてお誕生日おめでとうございまーす♪
旦那さまからの花束、超うらやましいですぅ。
そしてそして何より、とーっても美味しそうな
ケーキにメロメロ、お嬢画伯は本当に上手ですね。
苺の上にさらにサクランボが乗ってるって
ところがツボだったりします\(⌒▽⌒)/
素敵な1年になりますように・・・・。


今日だったんですねっ♪

それではあらためまして^^
お誕生日、おめでとうございまぁす♪
はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” 

ご主人からの花束。。。
よかったですd(^-^)ネ!
私もお誕生日には、いつもアレンジメントを注文します。
下手な物注文して、好みじゃないとガッカリしちゃうし(^^;
お花だったら観て楽しみ。。。
香って楽しみ。。。
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
そして、そして。。。
撮って楽しめますもんヽ(´▽`)/へへっ


おめでとうございます

お誕生日だったのですね、おめでとうございます^^
お風邪は大変ですけれど、
ご家族の皆さんの温かい気持ちが素敵ですね。
優しいオレンジ色もとろけそうな美しさです。
早く皆さん元気になって下さいね♪


おひさしぶりです。

お誕生日おめでとうございます。
みなさんにお祝いしていただいてよかったですね。

お嬢さんの熱も下がりみなさんの体調も早く良くなるといいですね。

素敵な画像が続いてますね。
憧れます。
一眼レフ?にレンズを使用されてるんでしょうか?


うふっ♪

おめでと~ございま~す♪(1日遅れで・・・)
ね、手作りのケーキ・・・・
あ(・_・)それどころじゃ、なかったんだ・・・
みんな、風邪・・・大丈夫?
やっぱ、移っちゃったのね~ とほほ・・・
睡眠第一♪ 養生してね~


うっ

一日遅れちゃった~(>_<)
お誕生日おめでと~~~☆
でも風邪がかんばしくないようですね・・・
お誕生日はママをお休みして甘える日であってもよいですよね^^
可愛い絵とボンちゃまのよくわからないオメデトーが(笑)きっと何よりも嬉しかったのではないでしょうか☆
旦那様からのお花を写真撮ってUPされるなんて
ホカホカ感が伝わってきて・・・コノコノって感じです*^.^*


ゆんゆんさんへ

黒の点点があまりに大きすぎて、ザクロみたいなイチゴ、
わたしゃ最初はテントウムシかと思いました(爆)

そうですね、ステキな一年にしたいと思います。
ゆんゆんさん、ありがとうございます!


KUMI☆さんへ

KUMI☆さんには、花束もケーキもいただき、感謝感激ですぅっ!!
うれしすぎて、ローソクふぅ~ってしちゃいますからっ♪

お花は素直にうれしいですよね。
お部屋の雰囲気も明るくなりますし。
そしておっしゃるとおり、もってこいの被写体(^^)
ささ、修行にまいらねば!

KUMI☆さん、ありがとうございます!


クプカさんへ

クプカさんの優しいお言葉が胸にジンジン滲みてきて
グングン回復しそうな気がします!
体調はいまいちでしたが、その分、イイコトのありがたみを
より深く感じられました。

クプカさん、いつもありがとうございます!

追伸---リンクさせていただきました♪



Kさんへ

Kさん、ありがとうございます!
誕生日は、いくつになってもうれしいです(^^)
1年で1日だけ主役になれますから♪

そうですね、ここ数日の写真は一眼レフ(NiconD70)です。
私のような初心者でもボタンを押せば撮れます。
でも写真は心を写すからか、ダメダメトホホな写真ばかりですぅ。


みっちゃんへ

みっちゃん、いつもありがとうございます!
歳を重ねるごとに、風邪が治りにくくなっているような気が…。
家族で風邪をループさせて、どうしましょう(-_-;)
でも睡眠第一って言いますけど、ホントよく寝れます~。
今週は毎日お昼寝しているわ…(^^)
今度こそ、しっかりパワーを蓄えて復活しますっ!


biancaさんへ

biancaさん、ありがとうございます!
当日は、恐ろしいくらいお昼寝をして、
これまた恐ろしいくらい普通の夕食を作り、ケーキも何もなし。
家族の体調管理はやっぱり大事デスネ。(反省)

でもこんな状態だからこそ、人の温かみをより感じる事ができたのかもしれません。
あまり面と向かって口にはしませんが、家族に感謝です。

うちの夫婦、ホカホカに見えます?
2階でダンナが鬼と一緒に笑ってそうです。


(*^_^*)

すっかりご無沙汰です<(_ _)>
なので、お誕生日のお祝いのお言葉も出遅れでスミマセン(^^ゞ
あらためて、お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

何年たとうがめでたいものです(笑)
さすがにお風邪は治りましたか?(^^ゞ


attsさんへ

いえいえ、とんでもない。
お忙しいのに来てくださってありがとうございます!
お祝いのコメントまでいただけて感激です。

おかげさまで風邪もどこかへ飛んでいってしまいました。
30を過ぎると、自分が何歳なのかおぼろげになってきますが、
そんな時は子供が間髪入れずに年齢を教えてくれます(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

