スポンサーサイト


ボンのお気に入り


最近のボンのお気に入り…それは、ハサミ。

以前はハサミと紙を与えたら、細かく細かく切って楽しんでいたのだけど
それだけでは物足りなくなってきたみたいで
こないだは、自分の爪を切ってました!
それも血の出ないギリギリのラインを!
本人も「良い行いではない」と理解しているらしく、
コソコソ隠れてやっている。
また別の日、ソファの上でコソコソ。
後ろから覗いたら、無残な姿のトランプを発見しました。

次は何を切るんだろう?服?カーテン?
静かに遊んでいる時ほど要注意(-_-;)
スポンサーサイト

コメント



こんばんは

こういう事っていけない事なんでしょうけど
良い行いではないって分かっていても
ボンちゃんコソコソ
とっても可愛い♪



うふふ♪

niccoさん、こんにちは♪
わたしにも経験がありますが、
やっちゃいけないことほど
楽しくてワクワクしますよね。
トランプには可哀想なコトを
しましたが・・・・。
お嬢ちゃんの髪の毛とかを
切らないと良いですね。


ももみさんへ

怒られるわかっているから、余計に楽しいんでしょうかねぇ。
私と目が合ったときの「やべっ!」って顔が笑えます。
まぁ笑っていられる間はいいのですが…(^^;)

今日はハンコで遊んでいて、手も顔も青のインクだらけです(-_-)


ゆんゆんさんへ

他にも紙はいっぱいあるのに、どうしてトランプを切っちゃうかな…(ToT)
しばらくは目が離せません。

実は、娘も3歳ごろ同じようにハサミ遊びに夢中になっていました。
夢中のあまり、自分で髪を切ってみたり、セーターを切ってみたり…。
私に見つかって怒られる前から泣いていました~。


あ~~~~!!!!トランプがぁ~~~!!!

ボン・・・なにかに目覚めたのかしら・・・
そういえば・・・
昔、年の離れた従姉妹預かった時も・・・
静かな時が、一番要注意でしたぁ~♪
ほらっ♪ カーテンにくるまって、ウンウンしてるとか・・・(-_-。)
ボンったら・・・ 


うふ♪

そうそう。静かな時が一番危ないよね。
親のちょっと気がそれた時間を肌で感じるらしく、
そんな時に限ってふっと気がついたらヤバイことやってます。
はさみに興味をもったのねん。
きっと使うの上手になるよ~
切っちゃいけないものほど切りたくなるのよね~
不思議と。うふふ。


みっちゃんへ

トランプ、使い物にならないです(ToT)
あ、確か予備の白紙トランプがあったかな?
"◆5"って手書きで書いておきます~。

ただいま反抗期真っ最中のボン。
まだオムツも取れていないのに、することだけいっちょまえです。


やんやんさんへ

ダイレクトメールや新聞広告なら切っても怒らないのに、
なぜ切ってはイケナイものばかり、切るんでしょうね…。
今日もまたコソコソしていると思ったら
ハンコ遊びをしていて、手も顔も畳みも青~いインクが…。
落ち着いてお茶もできません(ToT)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

