スポンサーサイト


ちゃんちゃい。(三歳)


ボンのお誕生日会をしました。







早いもので、ボンも3歳になりました。
私の両親と、兄家族(兄本人は出張で欠席)がお祝いにかけつけてくれて
皆で昼食会をしました。


お義姉さんお手製のイチゴのババロア(フワフワでおいしかった~♪)と
私謹製のニューヨークチーズケーキでお茶をしました。

実はチーズケーキ、2回も失敗しました。
1回目はコーンスターチの入れ忘れ。
2回目は表面の焦げ。
私が冷蔵庫からケーキを取り出した途端
ボンは「ちっぱい、ちたんだよー!」と皆にふれまわっていました。
いらんこと、言わんでヨロシイ(-_-)

プレゼントも貰い、従兄弟ともいっぱい遊び、
ボンはご満悦の様子でした。
皆に祝ってもらえて、とてもいい一日になったね。
スポンサーサイト

コメント



おめでと

お手製のケーキでお誕生日会!
ボン君がうらやましいなぁ~
3本のろうそくが可愛いですね。



お誕生日おめでとう♪

ボン君3歳のお誕生日おめでとう~♪
☆°・。・°★・。・。☆☆°・。・°★・。・。
みんなにお祝いしていただけてよかったね。
大きいケーキに3本のロウソクがかわいい。
生まれてから3年たったのね。
それなのにいろんな事が出来るようになって、
ほんとに素晴らしいって思うわ♪


todさんへ

todさん、ありがとうございます!
失敗ケーキも母の味、ってことで(^^;)
ローソクの数が一桁の間はかわいいですね。

男の子なので、きっと大きくなったら
お誕生日会なんて恥ずかしいとか思うのでしょうけど
家族でお祝いできる間は、してあげたいなぁって思います(^^)


やんやんさんへ

やんやんさん、ありがとうございます!
そうですね、いつの間にか寝返りをして、ハイハイして、歩いて、
ご飯を食べるようになって、しゃべるようになって、
会話できるようになって…
すごいことですよね。
そして日々楽しく暮らせることを本当にありがたいと思います。

家族のお祝い事がある日は、空気がホンワカするので、いいですね(^^)




(^▽^)♪

ボン!ちゃんちゃいオメデトォ~♪

  > ちっぱい、ちたんだよー!
よく言えましたぁ~!(^▽^)

モノクロ♪とっても雰囲気出ててカックイイけど、
niccoさんのチーズケーキの色が見れなくて残念!
それにしても!!!!
おいしそ~なババロア!!!ババロアなのかぁ~!!!
イチゴが断面に!!!すごい!!!



みっちゃんへ

みっちゃん、ありがとうございます!

ババロア、おいしかったです~♪
そうそう、イチゴがぐるりと飾ってあったんですよ!感激です!
チーズケーキの色?…ん?ネットの状態がおかしいのか、よく聞こえないです(爆)
え?黒く見える?…黒くないですよ。焦げただけです…(泣)



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

