スポンサーサイト


お別れ会


今日は幼稚園のクラス懇親会(お別れ会)がありました。
隣市にあるカジュアル和食のお店でママランチです♪
クラス役員さん、1年間本当にお疲れさまでした。
園でのイベントのサポートから、懇親会でのゲーム進行まで、
細かいところまで目配り気配りをして、クラスをまとめてくださいました。
心から感謝です!
年長組でも楽しく過ごせましたし、あとは卒業式という有終の美を飾るのみです。
今日はクラスママといっぱいおしゃべりしながら、おいしくお食事ができました♪
ただ、ボンも同伴したので、写真に収めるつもりだった天ぷらを
ほとんど食べられてしまいました(ToT)
スポンサーサイト

コメント



こんにちは♪

niccoさん、こんにちは♪
そろそろお腹が空いてきたところへ
この美味しそうなお写真は罪ですぅ。
和食って季節を感じられるから
目でも美味しいですよね。ごっくん。
いよいよ卒園、そして入学式ですね♪


こんばんは。

niccoさん こんばんは。

美味しそうな和食ですね~!
外で食べ物を撮るってなかなか難しいですよね。
忘れて食べちゃったりとかばかりです。(*^^)
美味しそうに撮れててステキ♪
お別れ会だったんですね。
>細かいところまで目配り気配りをして、クラスをまとめてくださいました。
こんな風に労ってくださったら役員さんも喜ばれると思います。
なかなか大変なんですよね。
卒園式ももうすぐでしょうか。
新しい小学校も待ってますね。


ゆんゆんさんへ

最近は歳をとったのか、脂っこい食べ物よりも断然和食が好きになりました。
素材の味、お出汁の風味、目と鼻と口で季節を感じるのが楽しいです。
あと、器とかお箸置きもチェックしてしまいます♪
お箸の使い方とか最低限の作法をきちんと身につけて
スマートに和食をいただきたいと思う今日この頃です(^^;)

もうすぐ卒園式です。当日の涙腺が心配です~。


やんやんさんへ

懇親会で、お料理ばかり何枚も撮っていたら、
ちょっと引いちゃいますよね(^^;)
周りには一応断りをいれておきました。「私、(林家)パー子やねん~」と♪

クラス役員さんにはホントお世話になりました。
献身的な姿を見て、とても私には真似できないなって思いましたねぇ。

卒園式も、もうすぐです。
園児としての最後の晴れ舞台を、この目でしっかり見届けようと思いながら
心の中ではすでにウルウルしています。
当日は、マスカラ厳禁になりそうです…(^^;)



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

