スポンサーサイト


またまたお嬢作品


■運動会■

お嬢が園に通うのも、今日が最後。
明日はいよいよ駅前のホールで卒園式があります。
ということで、降園時に年長さんは作品集を持って帰ってきました。




帰宅してから、お嬢と一緒に絵を見ながらおしゃべりしました。
↑の絵は運動会のリレーの絵。
微妙に遠近感があるようなないような…


■夏休みの思い出■
8月17日の西猪名公園のことを描いたそうです。
最初「飛行機見ながら滑り台で滑った」って言われてもピンときませんでした(-_-)


■遠足■
10月14日のたそがれ遠足の絵です。
子供達は皆一人ずつリフトに乗りました。
足元にはコスモスの花が満開でキレイだったそうです。
数字が描いてあるのは、リフトの背当てに番号が描いてあったから、ですって。

---------------------------------------------------------------
絵を見ながら、この1年もいろんな経験をして
本当に大きく成長したな~ってしみじみ感じました。
最近ママ友と話しても「卒園だね~寂しいね~」という内容がほとんど。
あぁ、明日の卒園式は涙腺がかなりヤバいです…。
スポンサーサイト

コメント



可愛い♪

niccoさん、こんばんは★
わ~、運動会のリレーだってすぐに
判りましたよ~\(⌒▽⌒)/
描かれた絵を見ると、その子の性格とか
いろんなことが見えて来ますね。
きっとご家族の愛情をいーっぱい受けて
育った優しいお嬢ちゃんなんだろうなって
思います。色使いもすごくイイですね。


こ、こ、こ

こまかぁ~~~い!!!! 汗
お嬢!すごぉい!
・・・・。
またまたアタシの幼稚園の時の作品を思い浮かべてしまった・・・。
雲泥の差・・・(-_-;)

お嬢・・・(・_・)きっと、キチンとした性格なんだと思う♪ いいわぁ~


ゆんゆんさんへ

お返事おそくなりごめんなさい<(uu)>
メッセージありがとうございます。

毎度おなじみ親ばか劇場でスミマセン(汗)
自分の子に限らず、子供の絵は直球勝負で表現してくるので
見ていて楽しいし、パワーに溢れていますねぇ。
いろんな思い出を胸に卒園するんだって思うと、
ジ~ンとくるものがあります。
娘本人はいたってフツーなんですけどね(^^;)


みっちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい<(uu)>
メッセージ、ありがとうございます。

お嬢は、鼻をかんだティッシュをその辺に置いておくし、
すぐに忘れ物はするし、決してキチントさんではないですよー。
(私に似たとも言いますが…)
でも、ここまでがんばって絵を描けたのは、
きっと幼稚園での絵の時間が楽しかったんでしょうね。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

