スポンサーサイト


発表会


昨日はヤマハの発表会がありました。
お嬢も今年で2回目。会場も自宅から近い市民文化会館だったので
緊張することもなかったようです。
演奏は…ちゃんと揃っていましたよ(^^)
子供らしい雰囲気が出ていて良かったです。

演奏終了後は「終わった~!ホッとした~!」とのことでした。
練習もがんばっていたもんね。おつかれさま。

---------------------------------------------
2~3日、旅行でブログを留守にします<(uu)>
帰ってきたら、また皆様のもとへお邪魔にあがります♪
スポンサーサイト

コメント



こんにちは♪

niccoさん、こんにちは♪
演奏会、無事に終わって良かったですね。
すごく立派なホールでびっくりです。
こんな所であがらずに演奏出来るなんて
スゴイなぁ。

わ~♪ご旅行ですか。お気をつけて。。。
お天気が良くて楽しい旅になりますように。


(^▽^)

お嬢!も一度おめでと~!(卒園と発表会♪)
春休みだものね~ いいなぁ!旅行かぁ!
楽しんできてね! イッパイ思いで作って・・・
で、ブログでまた楽しませてくださ~い!
待ってま~す♪


こんばんは。

niccoさん~  こんばんは。

すごい!りっぱな発表会ですね~
無事終わってよかったですね。
こんな晴れ舞台に出ることができていい思い出ですね。

ご旅行なんですね~
楽しんできてくださいね♪


行ってらっしゃ~い

ご旅行なのですね。
どうぞ気をつけて、たくさん楽しんで来て下さいね。

ヤマハの発表会、むか~しむかしのその昔に
私も出たなぁ(笑)
懐かしいです。


ゆんゆんさんへ

ただいま戻りました~。

発表会が終わり、親子共々肩の荷が下りました。
本人も「しばらく弾きたくない」って言ってます(^^;)

旅行の方は、まずまずのお天気でした。
でも風は冷たかったです!(>_<)
また明日お邪魔させてくださいね。


みっちゃんへ

ただいま帰りました~。

無事に発表会が終わり、一段落です。ふぅぅ。
旅行は…久々の車での移動でない旅だったので
完璧な"おのぼりさん"スタイルでした(^^;)

また明日遊びに伺いますね♪


やんやんさんへ

ただいま戻りました~。

発表会は見ているほうもドキドキしますね。
無事に終わって、やれやれホッです。

旅行は、久しぶりに、いつもと違う空気をお腹いっぱい吸ってきました。
ご飯もいっぱい食べたので、ウェストがかなり…(^^;)

また明日遊びに伺いますね♪


クプカさんへ

ただいま帰りました~。

おぉ!クプカさんもヤマハのご出身なのですね~。
お仲間発見!うれしいです♪
昔は、帽子をかぶった小鳥の絵がトレードマークでしたねぇぇ。

旅行は、3月末だというのに2月並の気温!寒かったです~。
でも、お天気にはまずまず恵まれて、いろいろと堪能できました。

また明日お邪魔にあがりますね♪


私も。。。

大昔に出ましたよぉ!!!
何度か出たけれど、1番印象に残っているのは初めての時かなぁ.。o○
曲名は覚えていないけれど、お花のお面(?)をおでこにつけて弾いた記憶があります。
それと、レッスンに行くと貰えるシール。。。
昔っからありましたよねぇ...( = =) トオイメ
アレが欲しくて、通ってた気がします(^^;

お嬢ちゃま、発表会お疲れ様でした♪
これからの成長。。。
楽しみですd(^-^)ネ!


KUMI☆さんへ

いっぱいコメントをいただき、ありがとうございます!
私もシールを貼るのが大好きでした。
今もレッスン後のシール、健在ですよ~。

ヤマハに通い始めてもうすぐ2年。
最初は右手でドの音を弾くことから始まり、
今では、娘のような平均的な生徒でも、
両手で曲を弾けるようになるんですから、すごいですよね。

音楽、続けさせたいけど、本人は…どうかなぁぁ???(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

