スポンサーサイト


九州へ


長崎・ハウステンボスに行ってきました。






九州は暖かいだろうという安易な予想に反して、2月下旬並の寒さ(>_<)
晴れたり曇ったり小雨がパラついたりと、妙なお天気でしたが
それでもたっぷりパーク内を散策できました。



チューリップ好きの私が、ずっと、行きたいと思っていた
ハウステンボスのチューリップ祭り♪
思わず顔がニヤけます。



明日に続きます(^^)
スポンサーサイト

コメント



あ~~~~~~~~!

そんな遠くまで行ってきたのぉ!!!?
おかえりぃ~♪

えっ!!!サブかったの!? 風邪引かなかったぁ~?
つづき楽しみぃ~!   おやすみなさ~い!


キレイ!

こんにちは~
ハウステンボスなんて!!!いいですね~~~
お子たちも喜んだことでしょう^^
それにしても・・・外国のような風景♪
私も行ってみたい!
嫌な事も自然に忘れてしまいそうな夢のような世界ですね。
次回も楽しみにしています♪


お帰りなさい~

niccoさん  お帰りなさい~

ハウステンボスに行ってらっしゃったんですね!!
いいなぁ~
一度は行きたいと思いながらなかなかチャンスがなくて。
今チューリップ祭りなんですね。
ほんとにここは外国みたいだったでしょう?
ワクワク♪お土産写真楽しみにしてます~~


みっちゃんへ

そうなんですよ、飛行機に乗って行ってきました。
3月も末だというのに日本列島は寒気に覆われていましたもんねぇ。
おまけに海の近くなので風が冷たくて…マフラーと手袋が恋しかったです。
風邪を引かないために!?ガンガン食べていました(^^;)


biancaさんへ

園内の遊具はメリーゴーランドだけだったので、
そればかり何回も乗りました(^^;)
実は屋内型のキッズパークがあるのですが、別料金がかかるし、
長崎に来てまで、そんな所で遊ぶこともないだろうと思い、スルーしました。

娘はコンデジでいろいろ撮っていましたよ~。写真を撮ってる私のお尻とか(爆)
決してお見せすることはできませ~んっ!


やんやんさんへ

ほんと、のどかな町に突然現れた異国という感じです。
ちなみにパークインは"入国"、パークアウトは"出国"と呼ぶみたいです(^^)
パーク内もゆったりした空気が流れていて、
花をバックに写真を撮ったり、自転車で散策したり、運河を船で巡ったりと
せかせかした日常を忘れ、のんびり三昧でした。


うらやましい~

おひさしぶりです。アオキです。
ハウステンボス、いいですね!
私もチューリップが大好きなので、この写真の景色、本当にうらやましいです。
今年は出産で春の景色は楽しめそうにないので、niccoさんのブログの写真で楽しませていただきます~。


アオキさんへ

お久しぶりです♪
無事のご出産、おめでとうございます!!
しばらくは昼も夜もない生活だと思うけど
持ち前のパワーと明るさで乗り切ってね!

長年の夢叶ってチューリップ祭りに行ってきました。
実際の風景は、写真よりもずっとキレイで、
ゆったりした時間が流れていましたよ~。
アオキさんもお子ちゃまが大きくなられたら、ぜひ!!


おかえりなさい

こんばんは。
おかえりなさい~。
そうなんですよ、花冷えというのでしょうか、
この所ちょっと寒い日が続いていました。
体調を崩されたりしていませんか?

チューリップ、かわいいですね!
私もチューリップ大好きなので見に行きたいのです。
今はこんな風に満開なんだなぁって
こちらで楽しませてもらっちゃいましたよ^^


クプカさんへ

2拍3日の旅行でしたが、大満足で帰ってまいりました!
3月の終わりなのに、思いのほか寒くて…
ほんと花冷えというものを肌で感じました。

ハウステンボスは過去2回訪れたことがありましたが
やっと、春のチューリップを見ることができました。
実際は、写真なんかよりずっとずっとキレイで
のどかな空気をお伝えできないのが、もどかしいです。

あと、残念だったのが、皿うどんもちゃんぽんも食べられなかったんですよ。
またいつの日か、長崎リベンジしたいと思います!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
10 << 2017/11 >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

