スポンサーサイト


イチゴボスコ


といいます、このデザート。
ボスコとはイタリア語で森の意味。
これはまさにイチゴの森ですねぇ。
中はスポンジとクレームブリュレ。おいしい一品でした♪



こちらは、お嬢がオーダーした、イチゴマンジェ。
イチゴのムースの上にラズベリー・ブルーベリー・ストロベリーの
スリーベリーが飾ってあって、こちらもおいしかったです♪
どちらも春限定のメニューです(^^)



そしてこれは…
ホテルヨーロッパに宿泊したのですが、
朝のビュッフェでシャンパンを飲むことができます。
その名も"モーニングシャンパン"って書いていました。
お酒が飲めない私も、記念に一口だけ舐めました(^^)
スポンサーサイト

コメント



く、く、くぅ~~~~(>_<)/

食べたいっ!!!!
春といえばイチゴ!!!イチゴのデザートっ!!!
か~~~っ!このイチゴをフンダンに使ったデザート!!!
なんだかメインも相当美味しい料理だったことを想像させるわっ!

それにっ!!!
モーニングシャンパンっ!!!!? 
朝っぱらから酒ですかいっ!!!くーっ!さすがヨーロッパー!!!
(写真とは逆に段々言葉がお下品に・・・)

飲みたい・・・・


うわわ!!!

イチゴがいっぱい~~~
あ~なんて美味しそうなんでしょうぉ~
お口の中がイチゴ味になりました~
この間バルサミコ酢とイチゴのデザート食べたのまで思い出しちゃいましたわ~

モーニングにシャンパン♪
朝からシャンパン♪セレブの朝ごはんです~
くーっ!私も飲みたいっ。


美味しそう♪

イチゴの森 山盛り~

九州にお出かけだったんですね
チューリップを見て美味しい物を食べて
朝からシャンパンだなんて
キラキラ光るグラスに思わず手が出ちゃいます
いいなぁ(*^_^*)


ヤバイよぅ

いちご!!!!!!!!
ヤバ過ぎる写真ですっっっ
この写真がパッと出た途端「やられた~」状態ですよぅ;;
は~明日は絶対にいちご買います!

しかしシャンパン♪いいねぇ。
モーニングシャンパンなんてセレブだわ~~~
朝から酒はオッケーな私です(笑)
ここ数年は朝酒してないのですぐに酔っ払いそう(^^ゞ


みっちゃんへ

そうそう、春といえばイチゴ!ですよね~。
ここは、チーズケーキが人気のケーキ屋さんなのですが
春限定のスリーベリーフェアをしていたので、
迷わずこちらをオーダーしました。

朝からシャンパンなんか飲む人いるのかな~って思いながら
観察していたら、いるんですよ!本当に。
品の良さそうなファミリーでしたわ。ん~憧れます♪


やんやんさんへ

多分、このイチゴボスコの周囲もバルサミコ酢だったように思います。(自信なし^^;)
子供達と争奪戦で食べてしまったので、もっとよく味わえばよかったと後悔していますぅ(-_-;)

朝からシャンパンだなんて、どんな人が飲むのかしら~?とキョロキョロしてしまいました。
私はこの写真を撮った後、ご飯と魚とお浸しをいただきました(^^)


ももみさんへ

ももみさんはアルコールお好きですか?
私は飲む雰囲気は好きなんですが、コップ一杯でヘベレケです(^^;)
本当は、普段飲むことのないシャンパンを朝からグイグイ飲んでみたかったんですけどね。

久しぶりの旅行、お花もたっぷり堪能しましたが、
それ以上に食欲も絶好調で、体重増加というお土産付きで帰ってきました(^^;)


biancaさんへ

わぉ!お目覚めの一杯でも大丈夫なんですか?憧れます~♪
モーニングシャンパンも、実際に飲む方がいて、目が釘付けでした。
上品そうなファミリーだったから余計に、ね(^^)

この時期やっぱりイチゴですねぇ。
ガンコちゃんと一緒に春をいっぱい味わってくださいね♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

