スポンサーサイト


ヒマラヤユキノシタ




実家の庭シリーズです。これはヒマラヤユキノシタ。
"ヒマラヤ"という名前がついているので暑さに弱いかと思いきや、
意外に耐暑性があるようで、暑い大阪の夏にも負けずに育っています。

todさんのサイトに美しいヒマラヤユキノシタが咲いています。ぜひ、どうぞ!






すみれちゃん。
お嬢は幼稚園の年中の時、すみれ組でした。って関係ないか。


フリフリの水仙。
以前は、水仙=古めかしいというイメージがありましたが
最近は好きになってきました。


オキザリス・パーシーカラー。
ネジネジキャンディーみたいな色がチャームポイントです♪
スポンサーサイト

コメント



またまたしばらくです。

すてきなお花の画像にうっとり(#^.^#)
こういう写真を早く撮ってみたいなぁー。

九州に行ってらしたんですね。
おいしそうなデザートが。。。

満足で帰りまぁ~す。


こんにちは!

トラックバックありがとうございました。
わわ!可愛い花たちですね~
水仙、僕も最近になって特に好きになりました。
水仙って、結構いろんな品種があって大振りなものや黄色のものなど、フォトジェニックですよね。


Kさんへ

こんにちは!こちらこそご無沙汰しています。
そちらでも少しずつ春めいてきているのでしょうね。
冬の間は、なかなか庭にも出ませんでしたが
春になると草木が芽吹き、うれしい日々を過ごしています。
九州ではつい調子に乗って食べてしまいました(^^;)
写真もいろいろ見てくださったのですね。
ありがとうございます。



todさんへ

こちらこそ、美しいお写真見せていただいてありがとうございます。
そしてTBもありがとうございます!
カメラを持つようになってから、花に関して好き嫌いがなくなってきたように思います。
どの花も、それぞれに美しいです。
…ってどこかの歌の歌詞みたいですけど(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマラヤユキノシタ

Ai AF DC Nikkor 135mmF2S とても辛い出来事がありました。 でも、泣き言は云うまい。きっと良いこともあるさ。
カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

