スポンサーサイト


さくら


地元の神社にて。










スポンサーサイト

コメント



カワイイ

今年はかろうじてサクラの写真を撮影することが出来ましたが、お天気が悪かったんですよ…(^^ゞ
やっぱりお天気の良い日のサクラはよいですねぇ☆

1枚目の感じ…とっても好きです(^o^)丿


可愛い♪

niccoさん、こんにちは♪
一枚目のちょっぴりグレーがかった桜ちゃん、
光に透けてとーっても美しいですね。
こういうドラマチックな感じがする
お写真、とてもツボです。
こちらはもうソメイヨシノは散ってしまって
これから八重が楽しみです。


こんばんは

みなさんお元気ですか?入学式は終わりました?ウチは今日でしたがあいにくの雨でした。ホント時の流れは速いですね。私も先日40歳に王手の年齢になってしましました。また小生のブログも覘いてやってください。


attsさんへ

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます!
とてもうれしいです(^^)

あいにくのお天気だったのですね。
でも枝垂れ桜の花の色がキレイに浮かび上がって
私は大好きですよ!!

attsさんもお忙しそうですね。
天候の変わりやすい季節ですし、どうぞ御身大切にお過ごしくださいね。


ゆんゆんさんへ

うれしいお言葉、ありがとうございます~(*^^*)
朝の神社は静かで心地よかったですよ。
桜らしからぬ変な色で、アップしようか迷ったんですが
ゆんゆんさんに褒めてもらえて、よかったです!

そちらは、開花も早かったですものね。
八重桜もまた楽しみにしています♪


イカサマサカイさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
イカサマサカイさんのブログもちょくちょく読み逃げさせてもらってます(^^;)
うちの今日だったんですよ。入学式。
お子さん、どうしても小さいときのイメージしかなくて
うちの娘と同い年とわかっていても、
「もう小学生!?早いわねぇ」って近所のおばちゃんモードになってしまいます(^^;)
雨の中、無事に式を終え帰ってくると、なぜかとても疲れました。
明日から、親子ともしっかり早起きしてがんばります!



オオーw(*゚o゚*)w

『綺麗~~~♪』 って、思わず一人でつぶやく私。。。
『桜は、青空バックで明るくなくっちゃ!!!』 って思っていましたが、どうして、どうして!!!
この1枚目の写真、すっごく素敵です!!!
背景のボケ具合もいぃし。。。
なんてったって、光のスケ具合がいぃわぁ`*:;,。☆


KUMI☆さんへ

わぁ!褒めてくださって、ありがとうございます(*^^*)
桜っぽくない色だったのですが、アップしてみました。
マクロレンズを持って桜に近付くと、軸の部分が毛がフサフサしていたり、
新しい発見がありました。
あまりに長い時間境内でウロウロしていたので、近所の方が不審に思ったのか
何回も玄関先に出てきていました(-_-;)
あ、怪しくないのに~~~~!!(ToT)



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

