

頭はフル回転

ボンネタです。

毎朝、通園バスが来ると号泣するボン。
今日は、ちゃんと起きて朝ごはんも食べたものの、
そのあと、お布団に戻り、グスングスン言ってました。
「よーちえん、やしゅむの」「よーちえん、こわい」「よーちえん、さみちい」
「よーちえん、やなの」「おかーちゃんいないから、かなちいの」…
3歳児が考え付く、あらゆる言葉を並べていました。ハハハ(^^;)
どうしたら私と一緒にいられるか、チビッコなりに考えていると思うと、
知恵がついてきたなぁと妙に感心。

で、結局やっぱり泣き暴れながらバスに乗っていきました。
でも今日は、園で1回も泣かなかったそうです!!

明日は、どうなるかな?ガンバレ3才児!!


コメント



ふふふっ

一週間・・ちゃんと休まず行けたかしらン? ♪

アタシも幼稚園・・・よく休んだってぇ~♪
「今日は雨が降ってるからやしゅむぅ」
「今日はポンポン痛いからやしゅむぅ」

ぐふふっ


みっちゃんへ

ご心配ありがとうございます。
口では休むと言いながら、ちゃんと毎日通えましたよ~♪

> 雨が降っているから ポンポン痛いから
幼少の頃のみっちゃんも、きっとキュートだったんだろうな~って想像してま~す(*^^*)

私は未だに雨の日に面倒くさいことがあると
「雨に濡れたら融けるからやめとくわ」って言い訳してます(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

