スポンサーサイト


一人で乗ったよ

今日のボン。
泣きながらも自分で通園バスに乗りました。
昨日までは先生の抱っこ(というか、がっしりホールド)だったのに。

どうして、がんばれたかと言うと…
今朝、お姉ちゃんにアイロンビーズで作ったお魚をもらったのです。
「これ、おカバンにいれといたら、さみしくないねんよ」という言葉と共に。
効果絶大でした~♪

お嬢、ありがとうね!!
3年前はまさにお嬢がシクシク泣いていましたが、しっかり者のお姉ちゃんになってくれました!

しばらくボンネタが続きますが、よろしくお付き合いくださいませ~♪
スポンサーサイト

コメント



(^◆^)

あぁ・・・うるわしき兄妹愛♪ 

兄弟 兄妹 姉妹 ・・・・。

(・_・)ねぇ・・・きょうだい って、変換すると・・・
やっぱ、姉弟って、出ないね?  解せないわ~♪


みっちゃんへ

美しき兄弟愛…。本当だ、姉弟に変換できないです…。
いえいえ、それよりそもそも美しいのかしら?

いつもはケンカばかりしているのに、(ボンがケンカを売る)
妙にお姉ちゃんの言うことを素直に聞いたりするときもあります。
割合で言うと8:2くらいなのに、ねぇ(^^;)


おねえちゃん、優しいね(*^。^*)
ボンの気持ちがわかるんだろーなー。
私までウルウルきちゃいそうです。

おねえちゃんも毎日新しいことばかりで頑張っているんだよね♪

またお会いしましょうね☆


yukoさんへ

娘自身も、年少さんの時に毎日泣いていたので
痛いほど気持ちがわかるんでしょうねぇ。
「なんで泣いてたん?」って聞いたら「わからん」って言ってますけど(^^;)

yukoさん家の新生活はいかがですか?
皆さん元気に通っていますか?
うちは、小学校生活が新鮮で楽しいらしいです。
ぜひぜひ♪また遊んでくださいねっ!
よろしくお願いします(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

