スポンサーサイト


今朝のおめざ


「いただきま~す!」

トリミングしてま~す。怖くて近づけませ~んっ。








トリミングなしだと、こんな感じ。もぞもぞ。


移動して、またもぞもぞ。
ところで、後ろ足についているオレンジのコブような物は、一体何なのでしょうか???
スポンサーサイト

コメント



こんばんは。

あはは!!今朝のおめざっていうから、
誰のおめざかと思ったら蜂さんでしたか~
桜にも蜂さんが来てるんですね。
近寄ったら危ないですよ~!
蜂さんも忙しいから人間になんてかまってられないかもしれないけど、
やっぱりコワイですよね~~~
後ろ足についてるのって花粉じゃないのかな??
蜂さんのことはよくわかりましぇん。


アタシもぉ~

そう思う♪ 花粉だと思うぅ~

桜だから・・・
http://blog.goo.ne.jp/kanchan0074/e/6bf9ec4a94d18bdf2aaf25d5a31e3718
こぉならないとは・・・思うけど♪


花粉♪

私も花粉だと思います、お尻にくっついてるの。
なんかかわいいですね。

桜の花を撮りに行ったらビックリするくらい
蜂が多くて、怖くて全然近づけませんでした。
せっかくマクロも持って行ってたのになぁ^^;


やんやんさんへ

ほんと、武器を持っている虫はこわいです~。
今までなら近くにボンがいたので、蜂に近付くなんてことはなかったのですが
やっと一人で出掛けられるうれしさから、ついつい…(^^;)

後ろ足のオレンジ色はやっぱり花粉でしょうかねぇ。
わりと大きかったので、一瞬そういう種類の蜂なのかと思ってしまいました。


みっちゃんへ

たくさんのコメントありがとうございます!!

ブハハ♪みっちゃんのお写真見て爆笑しちゃいました~!!すごすぎっ!
花粉症の人がみたら、ビックリですよね。

コブはやっぱり花粉ですかねぇ。
両足についていて、悪いことをした方のコブとりじいさんみたいです(笑)




クプカさんへ

コブは花粉に決定しま~す(^^)
蜂が多いとますます怖いですね~。
ちょっとしたことで、集中攻撃に遭いそうで(>_<)

でも蜂蜜って花によって味が違うって言いますよね。
桜蜂蜜、食べてみたいな~。(いえ、味がわかるのかどうかは別として^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

