スポンサーサイト


枝垂れ桜


この一週間、こちらは曇天と雨ばかりで、青い空を見ていません。
せっかく桜がきれいに咲いているというのに…







でも、そんなことばかりも言ってられず、
お気に入りの公園へ、枝垂れ桜を見に行って来ました♪


ご覧の通りの空模様(ToT)うぅぅ


静かな公園でひっそり花開こうとしてます。



やんやんさんゆんゆんさんのサイトに、それはそれは美しい枝垂れ桜があります。ぜひどうぞ!!
スポンサーサイト

コメント



ありがとうございまーす♪

niccoさん、こんばんは★
可愛らしい枝垂桜満載!!そしてTB
ありがとうございました。
青空バックも好きですが、曇ったり
雨上がりのほんわかした雰囲気も好きです。
それにしてもとっても素敵な公園なんですねぇ。


ありがとうございます。

niccoさん~ こんばんは。
TB&リンクまでありがとうございました。
青い空の桜よりもしっとりとした風情がありますね~
ほわんほわんのピンクのボケがと~っても美しいですね。
こんなふうに撮りたかったです。
グリーンがかったグレーの背景にピンクってとてもあいますね。
八重桜の美しさ全部でてますね。
ステキ♪


宇都宮のサクラ

こんばんは。宇都宮のサクラはすっかり散ってしまいました。昨日は北の方にゴルフに行ったので満開でキレイでした。また明日は月曜日ですね。ピカピカの1年生もそろそろ勉強が始まるんでしょうね。(先週はろくに勉強してないようです)。ウチの子は公文に行っているので、字は書けますが、ちゃんと座って居れるんかいな?


ゆんゆんさんへ

コメント&TBまでしてくださってありがとうございます~!!
ずっと晴れるのを待っていましたが、待ちきれませんでした。
写真も空も、もわ~んとした雰囲気ですが、
それはそれで、私の頭ん中を表現しているのかも?(-_-)
この公園、もちろんガイドブックにも載っていませんし、
住宅地の中にあって、平日は犬のお散歩をしている人がいるくらいでとても静かなんです。
私の、秘密のお気に入りです~♪


やんやんさんへ

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます~!!
褒めてもらって、うれしいやら恥ずかしいやら…キャ~♪
八重の枝垂れ桜って、そのものが美しいので、どう撮ったらいいのか悩みまくりでした。
いえ、枝垂れ桜に限ったことでもないんですが…(^^;)
この公園では、八重のほかに、一重の枝垂れやソメイヨシノも一緒に咲いていて、
まさに百花繚乱、それぞれの色のグラデーションがステキでした。




イカサマサカイさんへ

へぇ~!桜前線は、もうそんな北の方まで行ってるんですかね~!
今年は関東のほうがこちらよりも早かったですもんね。
明日からいよいよお勉強が始まるみたいです。
まっさらのノート、最初のページにはどんなことを書くんでしょうね。

今頃の気候だと、ゴルフも爽やかな汗をかけそうですね♪
私も、何か自分磨きを始めたいです(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこくてごめんね

今日もしつこく桜写真ですm(_ _)mこれは八重紅枝垂桜優しくて少し濃い目のピンクが可愛いですやんやんさんちの美しい八重紅枝垂桜とniccoさんちの清楚な枝垂桜にT

八重紅枝垂桜

SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACROシダレザクラ・シダレザクラ・シダレザクラ 10回早口言葉で言えます?またまた桜ですみません。八重紅枝垂桜(やえべにしだれざくら)です。桜の中
カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

