スポンサーサイト


泣かなかったよ!

今日のボンは、泣かずに通園バスに乗れました~!!
お見送りのお母さん方が拍手してくださり、
そして、先にバスに乗っていたお友達にも拍手してもらい、
感極まったのか?(ま、それが限界だったのか)
座席に座った途端、泣いちゃいましたけど(^^;)
でも、一日一日慣れてきてるなぁと思います。

というか、他のお友達は、誰一人泣いていないわ…。
うらやますぃです。






バスを見送ったあとは、私も耳鼻咽喉科に直行!
やっぱりノドと声帯が腫れていました。
ノドの奥に強烈に染みる薬をヌリヌリされ、(それも2回!)
オエッてなりながら涙出ました~。
スポンサーサイト

コメント



(^o^)丿

ボンちゃんだんだん慣れてきてよかったね(^o^)丿
これからお友達もいっぱいできて、喜んで通うようになるのでしょうね☆

うちの姪っ子は、3歳くらいまではめちゃくちゃ人見知りで、絶対に幼稚園なんかに行かれないと思っていましたが、
いつの間にかそんなの克服して、晴れて入園を迎えた今現在では張り切って幼稚園に通っています。
幼稚園が大好きなんだそうです(^^♪
でも、めちゃくちゃワガママのお姫様タイプです(爆)

niccoさん、お風邪ですか?
お大事にしてくださいね(^o^)


attsさんへ

姪っ子さん、楽しく幼稚園に通っているのですね~。
「幼稚園大好き!」だなんて、かわいいじゃないですか~♪

うちの息子は、お別れの瞬間だけが悲しくなるみたいで、
そのあとすぐ、大きな交差点に差し掛かったら、
ごく普通に先生と車の話をしているそうです(-_-;)
顔を使い分ける3歳児、恐ろしいです…

風邪は、薬が効いたのか、グングン回復中です。
ありがとうございます!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

