スポンサーサイト


おべんと、おべんと、うれしいな♪

今日から午後保育が始まりました。
ボンの通う幼稚園は、週に2回お弁当の日があります。
今日は記念すべき第一回目。
ちゃんと食べてくれるか不安でしたが、見事完食!!
「おかーちゃんのおべんと、おいちかったよー」とまで言ってもらい、
どこでそんな"おいしい"言葉を覚えてきたのか?と思いつつ、
母は頭をグリグリ撫でてあげました(^^)


見た目はどーあれ、手作りモットーってことで(^^;)




さすがに一日幼稚園で遊んで疲れたのか、
家に帰りおやつのおかきを食べてしばらくすると和室で寝ていました。
そして寝起きは、畳&お嬢のタオルケットにしっかりオネショの痕が…(ToT)
スポンサーサイト

コメント



こんばんは☆

niccoさん、こんばんは☆
うわ~♪か、可愛いお弁当♪♪愛情もたっぷりですね。
うちは子供がいないのであまり見たことがないのですが、
幼稚園児のお弁当ってこんなにキュートなんですねぇ。
わたしも食べたいなぁ。


・・・あ゛っ、でもこのサイズだと、たぶん5個くらい
食べちゃうかも(^^;)


ゆんゆんさんへ

写真を載せるのは恥だよなぁと思いながらも、
記念にアップしました(^^;)
お料理上手な方は、子供さんのお弁当でも
「これは芸術品だわ!」とウットリするようなのを作られますよね。
私も爪の垢をわけてもらいたいです。

んん?このお弁当でよければ、5人前でも何人前でも
お届けいたしますよ~~~~♪


(^▽^)♪

おぉ~~~!おべんとだぁ!?
お嬢とボンは幼稚園、違うの?(・_・)
そのうち、あんぱんまんのお弁当つくっちゃうのかなぁ???
ほら、えっと・・・こういうやつ!
http://yaplog.jp/q0-0p/


みっちゃんへ

この春、お嬢が卒園した幼稚園に、ボンが入れ違いで入園したんです~。
ボンも当初はお姉ちゃんと一緒に通えると思っていたみたい…(^^;)

あんぱんまん弁当??(リンクをクリック)
す、す、すごすぎ~~~~~~!!
これはお弁当のプロですぅ。すばらしいです~♪
私?無理無理!絶対無理ですっ!(キッパリ!)
徹夜しても、無理です!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

