スポンサーサイト


おかあさん、ありがとう。


母の日、でしたね~。
毎年、お義母さんと一緒に"家ごはん"を食べることにしています。
(プレゼントをもらうと逆に気を遣う…と言われるので、このスタイルに定着しています^^)
というわけで、手巻き寿司の準備をしてダンナ実家に行ってきました。







義母は気配りの人で、ほんとは嫁の私が気配り目配りするのが普通なんでしょうけど
いつも甘えっぱなしのままです(^^;)
もちろん、意見が違ったりすることもあるけど、いつも家事をキビキビこなし、
時事ネタも私より詳しく、孫を甘やかすのではなくいっぱいかわいがってくれる義母に感謝です。

おかあさん、ありがとう。


食後のケーキ。我が家の定番リンゴケーキを、バラの焼き型で焼いてみました(^^)
手巻き寿司もいっぱい食べたし、ぐふぅ、今日は食べすぎだ~~~~。
スポンサーサイト

コメント



はいっ!
niccoさんのお義母さんに立候補しますっ!(笑)

ステキな関係ですね。
とても喜んでいらっしゃるだろうなぁと思います。
皆さんで楽しい食卓を囲まれたのでしょうね^^


幸せですね^^

こんにちは♪
お義母さん喜ばれたでしょうね。
こんな優しいお嫁さんだったら何人でも欲しいです^^>私が欲しい(笑)
皆がいつも元気で過ごせることとっても幸せですね。
私もniccoさんを見習わないと・・・汗


アタシも!

アタシもぉ~!!♪
(・_・)嫁に欲しい・・・(子供から急に・・・)

このリンゴケーキの上の白いのはなぁに?
焼くとあぁなちゃうの?シナモン?
あ~~~~~!食べたいっ!!!



クプカさんへ

義母は女の子が欲しかったけど、実際は男の子ばかり育てたので、
孫娘のことも本当にかわいがってくれます。
…という弱みにつけ込んでいる鬼嫁niccoです。グフ♪

義母宅には毎週行ってますが、そのうち月1回は
晩御飯をご馳走になっています。(本当にお世話になりっぱなしなのです^^;)
手巻き寿司はワイワイ言いながら食べるのがいいですね。
でも調子に乗って食べたら、1kg肥えていました…!!


biancaさんへ

自分の虫の居所が悪いと、義母の話に反論したり、
年長者をたてようとしない、鬼嫁ですぅ(^^;)
義母は若い頃嫁姑で苦労したらしいので、
二の舞はさせてくない…らしいのです。
私だったら、いっぱい嫁イビリしているかも~。



みっちゃんへ

ゴカボウ100年分でみっちゃんのもとに参ります~♪
でも、鬼嫁でも返品なしでお願いしますねん♪

ケーキの上のは粉砂糖です。
しっとりケーキにたっぷりかけておいたら、
こんなん、なっちゃいましたぁ。
あぁ、シナモンも合うわよ!きっと!!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

